オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

大航海onlineの商会メンバー経由(模擬話題)にて知り合った、
ルロイ=ミルトンさん宅のにゃんこさん(名前を九郎君といいます)
白黒ハチワレのむっちゃ可愛い子で、ハートを鷲掴みです!
是非是非、どんどこ写真をうpしてほしいなーと思います。
子猫のチチャーイ時期は一瞬で終わってしまいますからね!
コメント欄へ突撃すると思わず長文を書いてしまいそうな猫馬鹿なので
トラバでこっそりハァハァ…w

ウチの子らも、保護当初はこーんな、
幼少時
こーんな!
幼少時
こーんなに!
子猫の時期
チビッチャー!
って小さかったのに今、長男の小太郎に至っては体重4.5kgありますからね…w

寝てる隙に肉球うpキボン(お顔アップも~♪)
*゚∀゚)=3 ハァハァハァハァ

やー、すごい美形にゃんこに成長しそうで将来楽しみですよ!

ウチも3階建てケージ置いてます。電話工事とか電気工事の時とか
隔離できて便利です。
キャットタワーもオヌヌメです。
(と、いいつつウチのこは来客あると直ぐタンスへ隠れるチキンです…)


ハギレオーナさん宅のにゃんこさんもうpキボン…(こそこそ…

てか、にゃんこ&わんこ飼いの航海(UO)ブロガーさんはどんどん
じぶんちのかわいこちゃんをうpしるー☆
コメント
この記事へのコメント
長男とかをキボンしたかったの♪


2006/07/14(金) 17:44 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/233-783e337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
