オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

※フレンド&商会(ギルド)メンバーに呼びかけ!
8/11はコミケ70にサークル参加なのですが、2日目の8/12に
東京方面生息で、暇を持て余してる(お手隙な)方、
午後から一緒にご飯でも食べませんか~?

あんま大規模にする気が無いので、飯につきあっちゃる!という方は
コメントにレスいれて下さい♪5~8名でご飯くらいがちょうどいいんじゃないかなーとか。
(管理人にのみ通知をチェックすると、私にのみ確認できるので
こっそりしたい方は非通知をチェックしてください)


なお、航海内やチャット等での参加します発言は、ログが流れて
確認取りにくい為、カウント致しません!※航海メールは可。
参加希望者は必ずこの記事にレスいれてください。
(ご飯場所はフレにまかせたので、予約等の関係上、ご協力よろしくです)
あと、股聞き伝言ゲームも混乱の元ですので、参加する本人のレスをお願いします。

以下、2日目スケジュール↓

予定としてミケ2日目の行動は、午前中は2日目ジャンルをざーっと見学したのち、
某所へ移動でもふもふしまくり、4時か5時くらいから集まってご飯を食べて7時くらいに解散です。
(というかこの時間で私は帰るw)

某所へも一緒に行くぜ!という方もレスいれてください。

あと、お願いですが、参加はするが連絡先教えたくないぜーという方は
航海メールを携帯でも受け取れるように設定お願いします。

これで何名釣れるか謎ですが、遊んでやるよ!という人、よろしくー!
今のトコ、私含めて3人は確定です。


***余談***
1日目アフターは執事喫茶逝ってきます♪ふふ腐……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/235-28f36b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
