オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

商会メンバーで、先日の薔薇模擬でも、私より饒舌に解説してらしたw
ライルさんから『自虐紹介バトン』を受け取る事ににに!
と、言う事で中の人がはみ出しまくりなウチのキャラ、Manon.Fabre(マノン・ファーブル)に
ついての(自分設定を確認する意味でもw)回答と致します。
中の人についてはまず、まちがいなくなので回答するまでもないかとw
では、中の人などいないっ!な回答をドゾ↓

Q1.お名前は?
Manon.Fabre(マノン・ファーブル)と申します

Q2.おいくつですか?
…えぇっと、21か22くらいだったと思います;
私も一応、女性なので歳の話はちょっと…

Q3.ご職業は?
今現在、海事職にはなっていますが、本業は生物の調査が主な仕事です!
動物の生態調査、楽しいですよ!

Q4.ご趣味は?
動物の観察と調査報告のためのスケッチを描く事…かな?
趣味と実益を兼ねて…あはは;

Q5.好きな異性のタイプは?
ん~と…リスボン酒場のクリスティナには「好きな人いるの?」って
聞かれた事もあるんですが…タイプ…うーん、大らかで優しい人がタイプ
といえばタイプかもです
あ!背の高い人も好きかな~

Q6.特技はなに?
最近、工芸を覚えたので、レシピを見ながらですが、お酒が造れるように
なりました!次は花冠が編めるように修行中です。

Q7.資格何か持っていますか?
資格…しかく…うーん…いつかは宝石取引とか!そんなすごい資格が
取得できるといいなーと思ってます;

Q8.悩みがありますか?
よく、嵐にあったり海上で方向が分からなくなったり積荷が燃えたり…
するのが悩みですね!
あ!あと、ちょっと余所見をしただけなのに座礁したりとか…とか…

Q9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
酒場のメニュー、全制覇したいくらい嫌いなモノはありません!
ただ、アフリカ方面のメニューはボリュームが少なくて物足りない…かなっ!

Q10.貴方が愛する人へ一言!
えぇええー!まだそんな人はいないで…す…

えーと、Q11でバトンを回すとあるんですが、興味のある方は
各自、拾っていってください。


…さて、かわいらしい少女RPを目指しつつ、中の人はみでまくりなので
最近はあきらめて腐プレイなわけですが!w
なんだ、普通のツマラン回答じゃん!と思った方は以下、ネタ回答をドゾw
(笑える笑えないは一切保証致しませんが)


ハッチャケテみました☆今後の影響とかキニシナイ(゚Д゚)y─┛~~

Q1.お名前は?
まにょん です。

Q2.おいくつですか?
気にしたら負けダ!
ちなみに性別は ふたなり の腐女子です

Q3.ご職業は?
妄想絵描きです。カプ妄想をしては落書きを描き、周囲を
混乱に陥れていますが何か?

Q4.ご趣味は?
カプ妄想と捏造です。周囲に妄想をタレ流しては以下同文。

Q5.好きな異性のタイプは?
ふたなりだから同性でも美形ならアリです、アリ。
というかカプを捏造して妄想するだけのが楽しいような気がします。
あとメガネ。

Q6.特技はなに?
中の人がキャラクターの殻を突き破って出てきてしまう事でしょうか。
眠る獅子同様に眠る腐女子を起こしてはいけないのです。
ありとあらゆる混乱が撒き散らされるでしょう…。

Q7.資格何か持っていますか?
腐女子検定2級です(?)まだまだ上には上がいるのです…日々是精進なのです。
それはそうと「メガネ師」ってステキ職業だと思いませんか!?(鼻息荒く)

Q8.悩みがありますか?
自分でパンドラの箱の蓋に手をかけたのにその箱の中身に文句を
言われるのは少々不愉快です事よ?
そんな方には「誘い受け」の称号を与えます。
あぁ、ウチの箱には希望なんぞ一切入ってませんwww

Q9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
Like=♂美形・メガネ・長身・サラサラヘアー・隻眼
   ♀all(どんとこい!)
DisLike=特に無し

Q10.貴方が愛する人へ一言!
妄想&カプネタは基本、笑って流せる人にしか振らないようにしてます;
嫌~と思ったら「ほめこ自重しる!」と一言ツッコンで下さればその時点で
腐女子発言を自重致します。
(周囲の流れが止まらなかったら……えーと…そのときはその時です;)
話をソッチ方向に振っておいて文句言われるのも心外なのでこの辺でチクリと。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22(土) 01:01 | | #[ 編集]
秘密コメ>やぁ、違いますヨw
しかし、話を振るときは第三者がドン引きしやしないかドキドキしつつ暴走するんでただの自己嫌悪なのです…;
あんまり深刻ではないんでさらーっと
流すくらいに振ってください♪
2006/07/23(日) 03:30 | URL | Manon #L8AeYI2M[ 編集]
お忙しいなかありがとうございました☆
あー、ちなみに、おいらは直球なだけで饒舌具合は貴方にはかないまん!w
2006/08/02(水) 14:14 | URL | ライル #ciQBBzCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/237-2b7bd3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
