オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

シェスたんから譲り受けたメアがやっとお気に入りになってくれました♪
お気に入りになったので、あらためて命名
「Hugtrang」”ヒュートラン”です(分かる人には分かる元ネタアリです;)
これでどこへでも散歩に行けます!
(ただし、底上げアクセも持ってですが;)
万一の時に備えて(迷子とか;)召喚水晶にもリンクしました。

早いとこアクセ無しでも言うこと聞いてくれるようにならないとですね。
UO050421-01.jpg

さくっと蘇生が、アクセ無しでも出来るように獣医スキルだけでも
先に80にしようかなぁ;
そうしたら持ち歩くアクセも減るので付け替えの手間もなくなるし~。

※3D版メアの外見はモヒもロンゲも変わらないんですが、UPにすると
耳がぴこぴこ動くので可愛いですよ~♪
目は燃える石炭の色で激しくビビリますが;

…ホワイトウィルムがテイム出来るようになったら名前は
「Bashikustual」ってつけたいなぁ~(w
コメント
この記事へのコメント
メア子親愛可おめでとう!^^
しかも名前がいいですねぇ♪
私のテイマーキャラと並べたら…にぱぱっ^^

ヒュートラン、いい(おとなしいw;)相棒になる事祈ってます!
2005/04/23(土) 23:01 | URL | シェス♪ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/24-71470ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
