オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

たったいま、本の作業がまるっと全部終わりました!
あとはゲスト様原稿を受け取ったら、印刷屋へ入稿ですヾ(*´∀`*)ノ

これで予定通り8/11のコミケ70当日には、自スペースに
新刊2冊が並べられますよ!
※コミケット70での当サークルのスペースNo.は
8/11金曜日・東5ホール"ホ"ブロック22a APPLE BOMB です。

ちなみにUOサークル郡は"ホ"ブロック20a~22b
大航海サークル郡は"ホ"ブロック36a~37bです。
通路を挟んで、ですが割と近所ですので同ジャンルまたがる方には
お買い物しやすいと思います♪

と、そんなワケで新刊確定したので詳細を掲載しときます~

UO本*新刊*
タイトル:「包帯500」clean bandage500
仕様:B5/p16
内容:宝珠からみのエルフネタに見えて実はクーシーメインな本
参考画像↓
夏コミ・UO本サンプル
こんなカンジです。

大航海本*新刊*
タイトル:「冒険でしょでしょ?」
仕様:B5/p20
内容:商会がらみのネタをおいしくいただきました…。
気がつけば鼻血いっぱいのあふぉマンガに仕上がっています;
参考画像↓
航海本・サンプル
こんなカンジとか
航海本・サンプル
こんなネタ満載(?)です。

立ち読み歓迎なので、気になった方はスペースまで是非、お立ち寄り下さい♪
読む人にとって手元に置きたくなるような本である事を祈ってます(w

さて、お祭り開催の残り時間一杯まで、スペースに飾るPOPとかの
作成をがんばります~。
コメント
この記事へのコメント
こりんごたちが、原稿と、サークルとマンガとかを冒険しなかったの?
2006/07/31(月) 14:13 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/242-f6e6490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
