オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

パシのDooMで2回目の出陣です。
ボスを一通り2周くらいした頃でしょうか、ちょうどフレッシュなんたら~
(通称ゴキ?)戦で、後方からちまちま援護してましたら、左隅に
最近、徳の諸島でよく出るメッセージが出て、バックパックに”何か”が入ったようなので、バッグの中を確認したら
UO050423-01s.jpg

青腕輪出ました!
やー、現物初めて見ましたよ!もぅね、これ確認したときは何故か
異様にノドが乾いて心臓バックバックいっちゃいました(w

一緒に行ったギルメンに「これサイコロで分ける?」って聞いたら
「自力ゲットは各自でお持ち帰りよろ」と言われたので、自分の物
です。すんげぇうれすぃ~です♪
欲しかったモノが自力でゲットできたので思い残す事はもうな…

…いとかはいいませんw今度はステータスもキャップまできっちり
育った完成キャラで挑みたいと思います。
(マナが無いと援護も攻撃も思うようにいかんので歯がゆいです;)

うん、今回のはなんか「ぼけ~」っとしてたら出たようなものなので
次回はきっちり他メンバーに貢献したいです。
(リアルラックでアイテムゲト―な事が多いような気がするので;)

あと、パシから引き上げて大和で書写やってましたら
とうとうというかやっとというか、そんな感じで
UO050423-02.jpg

中位特攻できました♪今日はなんだかツイてました!
コメント
この記事へのコメント
今日は本当にツイてたね!
初めて出したAFが「青腕輪」ってもう最高です♪
即装備もナイスo(^-^)o

Doomも慣れなので、行ける時は一緒に行こうね^^
AFの神様がまた微笑むかも?♪
おめでとう!!
2005/04/23(土) 23:06 | URL | シェス♪ #nEx7PFYA[ 編集]
わぁ~ん!ありがと~♪
嬉しくってつい、装備しちゃったよw
2005/04/24(日) 01:44 | URL | Shin #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/25-b92b27a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
