オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

4Gamer(4亀)の大航海記事にて
アパルタメントの詳細や、新型船情報など公開されてます!
アパート、ワンルームでかなり広いですね!
私が注目したのは画像中の「執事」の部分ですが!!
しつじーしつじーヾ(*´∀`*)ノ

ほかにも
>・肌色と髪型が変更可能に!
>・船を4隻まで持てる!
>・新たな副官候補が登場!
>・新たな酒場娘を追加
髪型変えたり日焼けしたり美白したりできるのは非常に嬉しいですね!
あと、酒場息子も追加されてると嬉しいんだけどな!!w

海賊島も賄賂を渡せば白ネも入港させてもらえるようなので
商会のクリスティナ狙いの不埒な口説きストを襲わずに済みそうです!*smile*
(まぁ、襲った所でレベル差あるんで返り討ちに遭いそうですがw)
模擬で串刺し…(ぽつり
ん?あ、いえ!なんでもございませんわよ?ヲホホ…

こうして夏コミアフターレポがどんどん後回しになっていくのでした;w
(食事の写真はうpしてあるんですが、思い出しながら書くと時間食うので
余裕のあるときにどーんと書きます;)

あと、髪の染色見本など作製してみたので別記事にてどーんと
掲載します。
(検索しても帆染料まとめとかはあるんですが髪色のまとめサイトさん
出てこなかったので作ってみました。
こんなカンジで↓
Hair color-n10
見本担当は、表で初公開の育成中2ndキャラでございます;w
(Manonだと大砲満載で荷物入らないしねぇ;w)
名前もそのうち公開します……♂につけた名前にしてはクソ恥ずかしい
名前なんですが!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/254-de74105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
