オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

大メンテ中でログインできないのでワクワクしながら色々と
公式サイトや情報サイトを巡回中なのですが…

公式のヴィットーリア&ハルーンによるアパルタメントの解説で

>ヴィットーリア : この子のために、アパルタメントを買いたいのですけど。
>銀行員 : 承知いたしました。500万ドゥカートになります。
>ハルーン : …そ、そんなに高い金、オイラ払えないよぉ!

Manon.Fabre:(つд⊂)ゴシゴシ
Manon.Fabre:(  Д )   ゚   ゚

…そ、そんなに高い金、私も払えないよぉ!
(今、銀行預金40万Dくらい……○| ̄|_ガックリ)

アレか!もうひたすら宝石を運べと!
そうおっしゃるか!!

と、言うことでアパート実装後もしばらく家なき子状態が
続きます!(号泣)

玉の輿なハルーン君ウラヤマシス!!
コメント
この記事へのコメント
ないなら貸すぜー
戦列買う予定がないから金あっても意味ないからねえw
2006/08/30(水) 10:35 | URL | 。 #P7ldfwG2[ 編集]
そこで男前に「貢ぐぜ!」とか…(え)

というか500万=5Mだよねぇ?
2006/08/30(水) 15:27 | URL | べねっと #Sm3iYXD6[ 編集]
2人共ありがとう!ありがとう!
インしたら紳士からも「貸すよ?」と融資のこえを掛けてもらえたので
なんとかなりそうです!
(ありがたいなぁ)

そしてお家購入後はせっせと宝石運びますw
2006/08/30(水) 20:06 | URL | Manon #L8AeYI2M[ 編集]
一番上のコメント、誰かと思ったら社長かwww
2006/08/30(水) 23:25 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/257-fcdcaa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
