オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ゆいっふぃーちゃん新作デキタヨー!
ほろ酔いのよいっふぃーちゃんです(酔いっふぃー)
よいっふぃーちゃん
このラフな線画をアレイシアさんの手が華麗に彩色!
よいっふぃーちゃん・彩色シアさん
こーんな可愛く仕上がりました!
正直に告白すると、ガンカも細部うろ覚えで描いたんですが(汗
こんなに綺麗に彩色してもらえました~♪
そして以前のゆいっふぃーちゃんには髪の毛ついてたので
髪がついてユイ○さんだとわかりやすくしてもらったのがコチラ!
よいっふぃーちゃん・彩色シアさん
大ジョッキ抱えて嬉しそうなゆいっふぃーちゃん(酔いっふぃーちゃん)です!

色塗りがてんでダメなので、彩色上手い人は尊敬します。
アレイシアさんありがとぉおお~~♪感謝!
コメント
この記事へのコメント
やばっ、すげー可愛いwww
2006/09/11(月) 11:46 | URL | 中也 #-[ 編集]
きのうは彩色するはずだった。
2006/09/12(火) 15:42 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
本人にも喜んでもらってるので
描いたかいはあったなーと、
描いた人も嬉しいですヨ。
こんどは中也さん版、ゆいっふぃーちゃんふれんずとかでも描いてみようか!
(小熊のボリスのようなイメージが
浮かんだのですよ)
2006/09/12(火) 17:08 | URL | Manon #L8AeYI2M[ 編集]
バンバン(机を叩きながら
fuugoは!
自画像を!!
要求する!!!
バンバン(机を叩きながら


マノさんにインスピレーションという名の電波が飛ぶように祈りながら
fuugo*祈*でした




あ、ただ、中也ドンに対抗しただけだから気にせずにwネタよ、ネタ(中也VSfuugoはまた別の機会に説明w
2006/09/13(水) 02:21 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
中也VSfuugoなんて言わずに、
てゅうや×fuugoぱぱん とか言うと
すっごくインスピレーションが沸くと思います。
(他人事)
2006/09/13(水) 09:16 | URL | ランフィード #xoejNlHw[ 編集]
ネタ、説明会タノシミー!
(゚Д゚)y─┛~~<大丈夫、カフェメンは漏れなくネタにされていくと思います。

ネタは拾うモノだ!!
…という精神でドンドン拾っちゃうよー☆
2006/09/13(水) 19:55 | URL | まにょん #L8AeYI2M[ 編集]
ここにも酔いっふぃーがぁぁぁぁ!
まにょんさんもシアちゃんも器用でうらやましー。
ほんとに感謝しております。
ありがとーございますー。
2006/09/14(木) 18:59 | URL | ゆいまーる #QigmMiMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/262-b500943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
