オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

工芸スキル上げで出来たモノをバザーしつつ、「。」さんのはとこさん
御一行と、ロンドン広場脇でまったりしてましたら突如
まったりバザー

ちょwwおまwww
えぇえええ;イキナリの国際交流デスカ!?と内心パニックに!
大慌てでエキサイト翻訳に繋いで「日本語しかワカンネーヨ!」と
言う内容を伝える為にレス。
RMT業者のセールスはお断りですが、もし、普通に遊んでいるPLさんだったら
本当に困ってて助けを求めてるかもしれませんので、差しさわりの無い言葉で返さないと
相手を無用に傷つけてしまうかもしれませんしね;
(とか言いつつ思いっきり中華言ってますがー;がー;)
恐る恐る↓とレス
ちょwwおまwww 2

犯 人 は お ま え か !

ちょwwおまwww 3
そしてイタズラに見事にだまされた私は仕返しを誓うのでした…。
ちょwwおまwww 4
はとこさん御一行にもネタばらしと共に、仕返しの賛同を頂きました♪
本当に覚悟しといてくださいね?み●ねこさんw


(゚Д゚)y─┛~~<さて、どんな仕置きから始めるかな…
まずはアピコメからDA☆
おしおき。

(゚Д゚)y─┛~~<B5コピーp20辺りでどうだろうか?
コメント
この記事へのコメント
うわーw
みふさん、悪戯悪質すぎwww
私が喰らってもManonさんと同じ反応してたと思ふw
2006/09/19(火) 23:13 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
あのイタズラ坊主には仕置きが必要デスネ☆
(゚Д゚)y─┛~~<さて、どう料理してやろうか…w

て、訳で模倣犯が出ない事を祈るwww(本気紛らわしいのでやるなよ!w)
2006/09/20(水) 01:20 | URL | まにょん #L8AeYI2M[ 編集]
Cafeって個性的な人たちが集まってますね。

つーか麦茶返せww
2006/09/20(水) 02:48 | URL | 中也 #-[ 編集]
きょうこりんごは、中華もお断りしたいです。
2006/09/20(水) 12:50 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
リクームさん一家も中々個性派揃い
じゃないですかー!w

噴いた分のお茶は返せません!ww
2006/09/20(水) 18:53 | URL | まにょん #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/265-7272b638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
