オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ギルメンとカオス神殿にお住まいの黒閣下パラゴン(金パラ)を
たずねて来ました。
目的はMAF寄越せ~、と。

あー、でもやっぱり腐っても黒閣下(のパラゴン)
タゲられると2発殴られて昇天です;

真横に沸こうが距離があろうが視線合うのはやー;
(足もはやー;)追いつかれて魔法コンボの上、殴ってくるので
エグィです(泣

2Dだと画面灰色なんでしょうが、3Dなので四隅がぼんやりしてます
UO050502-00s.jpg

私はMAFゲットならずだったんですが、ギルメンの青さんに1個と
だんなのパラ戦士に2個出ました。

て、カオス神殿はヤングタグついてるときに行って以来すんごい
久しぶりでした。
好奇心で入ったカオスにはゲート正面に閣下がいて、ゲート
くぐって来た人を瞬殺していてかなり怖かったので、もう2度と
来ることも無いかなーと思ったのでした。
ゲートから奥は橋があったりするんですねぇ。
初めてみました;(もう30ヶ月アカなのに…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/27-20aea08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
