オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ペットうp板でもおせわになってるまめぼん○さんの
ブログぼんぼんしっぽにて開催の、おた君感謝イベントのあみだくじで見事、
おた君をお迎えできましたので、嬉しくておた君フィギュアうpします!
まず、封筒をウチの子らに見せたら一斉にチェックチェックw
特にあずきが凄い匂いかぎまくってました
開封したら、プチプチにくるまわれた紙袋が出現!
おた君フィギュア・袋
ぼんぼん日記さんのゆばたんが持ってたモザイクの画像の正体はこれだったんですねー!
おた君のアフロ似合いすぎてここでぷっと吹き出してしまいましたw
中を開けると
おた君フィギュア・開封!
おた君の相棒のきなさんやおにぎり、ポテトまで付いてました!
凄い嬉しい!!きなさんカワイス!
小さなお手紙の画像でもこれまたぷっ、とwwww
ホント、おた君は着ぐるみ、コスプレ似合うおっとこまえぬこさんだったなぁ…。
この写真を撮影中、おた君セットが気になって気になって仕方なかった乱入者が!w
おた君フィギュア・くんくん
くんくん…
おた君フィギュア・ふんふん
ふんふん…
たまに買ってくるマ○クポテトでもこんな反応しないので、きっと
ゆばたんやヒヨチ君の匂いがするんだろうなぁとw(きなさんの匂いもかな?)

そして撮影中、あずきのちゃいちゃいイタズラをガードしつつ
後ろ振り返ったら…
ねむさん・ごろごろ
もさもさふさふささんがゴロリーヌしてましたw
ねむさん・だらだら
「先にチェックしたからいーの。てかモフれ!」
小太郎も先にチェックして気が済んだのか、ベッドでだらーんと寝てました。

おた君フィギュアは現在モニタ前に飾ってます♪
ステキアフロなおた君と見つめあいつつネットです(幸
おた君大事にするよ~♪
まめぼん○さん、ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
しますを反応しなかったの?
2006/09/27(水) 16:02 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
わ~い♪皆に可愛がられてる~♪
嬉しい!
みんなのチェックも通過して
ファミリーの仲間入り出来たのネw

ドナルドおた君は、われながら大受けでw
自分も笑いながら作ってましたよww
2006/09/28(木) 00:36 | URL | まめぼん○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/271-00a9f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
