オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

巷で大騒ぎになっている例の件(かぬへるさん中也さん)ですがw

(゚Д゚)y─┛~~<めどいから全員♀って事でいいんじゃね?

という結論に至り、女体化という事で落ち着いたのでした。

めでたしめでたし…


と、言う事で!!
ストローハットデヴィル改め、ストロベリーデヴィル中也たんの誕生です!


エロ鯖No.1の調理師、女体化☆



実はさらしで胸を隠していたのだよ!!外道さんは!!
(キバヤシAA略)


余談ですが、これを描いている間に真相編発表という事で、
乗り遅れた感がモリモリします!!(こんにゃろーw)

両者、及び悪事に加担した皆様、更新おつかれさまでした!w
混乱する方、ネタが分かりほくそえむ方、悲喜交々で
読んでて面白かったですww

私?私は「中也さん女子か…それもありかな…」とか
「腐女子会議に呼べるじゃんw」とか思ったり…。
どなたかから性別を又聞きしたにも関わらず、うっかり騙されそうに
なってました事をここに告白致しますw

まーでもオフの性別なんてあんま関係ないよねw
(むしろ顔見たり、性別によって接する態度変わる人はダメだよね。
と、最後に毒なんかチクチク吐いちゃったりなんかしたりして☆)


コメント
この記事へのコメント
携帯からブログをチェックするのは控えるかな?
思わず、職場の休憩中に、コーヒーを吹きそうになりますたよ。
2006/09/30(土) 01:09 | URL | ランフィード #xoejNlHw[ 編集]
>(゚Д゚)y─┛~~<めどいから全員♀って事でいいんじゃね?


朝一番会社で笑わせてもらいましたwwwww
可愛いよ中也タン可愛いよ(ハアハア
2006/09/30(土) 10:16 | URL | まいど。 #P7ldfwG2[ 編集]
ちょちょちょwwwwwwwwwwwwGJ!!

ピンクシナリオありがとうございましたー!
まさかこんな大ごとになるとは思ってませんでしたが
皆さんが協力してくださったお陰で
かなりそれっぽいものに仕上がって感激です!
次のオフにはまにょんさんも是非w
2006/09/30(土) 11:57 | URL | かぬへる #-[ 編集]
会社で見るのはオススメしませんてw…「ぷw」なんて噴出そうものなら白い目がつきささりやすぜ!!

描いてみて中也タン…ありじゃね?
これアリじゃね?とか思ったりwwww

首謀者のGJコール、ありがとうございますー!(喜
協賛者も皆ノリがよくて読み手としても、マジ面白かったですww
ノリノリだった皆にGJ☆とコールしたいですね!
年末にコミケ関連で上京するんで、
都合ついたらかぬさん難破しまswww
2006/09/30(土) 15:47 | URL | まにょん #L8AeYI2M[ 編集]
コメントで牽制しておいたのにwwww
ってか、かわいくて吹いたwwwwwww

早速商会茶で、ストロベリー言われるしwwww
2006/09/30(土) 20:42 | URL | 中也 #-[ 編集]
ちょww土曜日のカウンター、
3桁まわってるスwwうはww
かぬさんとこと中也さんトコいぢると
えらい騒ぎになるな!!オソロシスw

>商会茶で~
描いたモノはとりあえずうpしとかないと
ネタ絵師としての名折れだと思っt!
むろん反省などしておらんでござる!!
2006/10/01(日) 01:19 | URL | まにょん #L8AeYI2M[ 編集]
・・・・可愛すぎるんじゃないか?
2006/10/01(日) 10:23 | URL | アマンダ #-[ 編集]
悪魔が可愛い容姿をしてなかったら
人を誘惑できませんもの…w
イブだって堕落なんてしなかったハズですよ…ふふ…☆
2006/10/02(月) 03:56 | URL | まにょん #L8AeYI2M[ 編集]
うほwwwww
実は僕も・・・なんだ。
絵がかわいいですねwwww

リンクさせて頂きました^w^
2006/10/06(金) 14:32 | URL | あおじー #-[ 編集]
あおじーさんいらっしゃいませ!
ふふ…あおじーさんも…なんですね(ぇ

.......〆(゚∀゚*)<筆が進むわぁ♪

リンクありがとうございます!
あおじーさんのブログは以前からこっそりアンテナに入れてて、読んでますよ~♪今後ともよろしくお願いします♪
2006/10/06(金) 16:34 | URL | まにょん #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/272-c0069f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
