オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

じつは!かぬさん女体化も描いていたりして!!
刺激の強い(?)絵なので以下続くからドゾ。

イラスト大量うpですよー☆

あっ!絵の使用に関して、生意気にもガイドラインなど設定しましたので
ご一読下されば幸いです。(topのInformationからリンク張ってます)

インパクトでかそうなのからドゾw
銀河系女体化!?
なんとなくの良心で★で隠してみる…。
猫司祭さん(つくりものじさん風味)
そして猫司祭のルロイさん(とばっちり☆)
九郎ちゃん(猫)は元気かすぃら…。
片目旦那のムスーメ
ちびくせん(ヴィクセン小)ドリルツインテールですヨ!萌えるしか!(成長早くてビックリデスケドネ)
次回の被験者…かも?
じゅりあんさん…女体化リクエスト多数なので、いづれ女体化の被験体として…ククク…。
スーザさん(習作)
スーザお嬢さん・お洋服持ちなので、何着せようか迷うまようw
着せるドレスに悩んでるのでまだ本チャンの絵ではありませぬ~;
アフォ毛はデフォでしょー!w
ラドさんとベネさん・兄弟設定(?)ぽいので顔は似せてみたり…お兄さんにはアフォ毛(萌毛)付属。ベネさんをカコヨク描こうとしているのでまだちょっと変わってくるかもしれないのでこれも習作。
うっかり属性さんにはあふぉ毛がデフォで付いてます。あと純天然さんにもwww

余談:最近、印刷屋さん製作のネーム用紙を使ってお絵かきしてます。
メモパッドサイズなので、マウスの横に置いても邪魔にならないので、
航海中とかにゴリゴリ描いてます(にやり)
メモパッドは通販できるんで、興味あるお絵かきさんは見てみて下さいな。
本のレイアウト組むのにも便利です♪
ちょっと印刷.com内・画材雑貨カテゴリ
原稿お助け紙画材・特製ネーム帳です。
コメント
この記事へのコメント
うはwwwwwwww
次はかぬちが餌食っとるwwwww
しかも何故か全裸ってるしwwww
ルロイさんとのギャップが
激しswwwwww
2006/10/07(土) 15:05 | URL | あおじー #-[ 編集]
おkkkkwwwwww

ありがとうございましたー!
胸の★にノックアウツですバキュンwwwwww
色塗ってるのマジで見たいwwww

家宝とさせて頂きます!
次はまにょんさんの全裸d

2006/10/07(土) 16:04 | URL | かぬへる #-[ 編集]
( ´Д`) < 娘のクレオパトラ姿が公開されておるっ!

というわけで送った王女娘はどうだったですかねぇ。

( ´ー`) < 次回はいよいよ娘が薄着にっ!?
2006/10/07(土) 18:51 | URL | Sanative=Vixen #BI097Uv6[ 編集]
次はあおじーさん…(ぽそり
あおじーさんはひんぬー派ですか?
きょぬー派ですか?(返答によりry

色を塗ると画面全体がドピンクかつ、肌色になるので更にエロくなり
表に出せなくなる可能性がwwww
やー、中也たんからチャットの「キンコーン」があったときはマジ焦りましtwww被害者の会てー!w

ちびくせんタンはきっとふたな(ry
さなてんてーは怒ら(れ)ないラインなのできっとムチャクチャやるかもしれません…みさくら語…(ぽつり
2006/10/08(日) 03:12 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
|ω・`) とばっちりキタコレ・・・

|彡サッ
2006/10/08(日) 20:16 | URL | ルロイ=ミルトン #SFo5/nok[ 編集]
ひんぬーでバディライソが綺麗なのも好きですが
やはりダイナミックに、きょぬーが好みでs・・・
って何言わせんねnwwwwwww
2006/10/09(月) 14:49 | URL | あおじー #-[ 編集]
ナイスバディきょぬー…と(メモメモ☆
2006/10/09(月) 21:37 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/276-bab7eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
