オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

腕に自身のある航海中の料理人&パティシェに告ぐ


10/27(Fri)~10/31(Tue)の期間、ハロウィンの仮装をした
Manonが料理人の元へとお菓子をたかりに伺います。
合言葉は「Trick or treat!」「Happy Halloween!」
回答するか、おとなしくお菓子を引き渡す事。
もし…答えられないか、お菓子を渡さなかった場合は…


恐ろしい(?)イタズラをされると思って間違いないでしょう。


お化け側の参加者もお待ちしてます♪
道化服で参加です!(色は問わず)
※集まって移動する事はありません!
期間中に道化服に袖を通した瞬間からお化け役ですw
キニナルあの人に、お菓子強盗として会いに行きましょう♪
さーて、どんなイタズラエモを用意しようかな…キヒヒ☆
※イタズラエモもイイカンジのがあればこっそり教えてください♪

※Manonに捕捉されないように世界中逃げ回るというのもアリです。

こちらが菓子貰うだけでは、相手が割りに合わないかと思いますので、
交易品(お酒等♪)少々を用意します。
(それでもバランス悪い気がしないでも無いですがっ;)

ハロウィン強襲イベント(半強制)だと思って、
お化けに襲われたんだ!と思ってアキラメテクダサイ☆


…カウンター対策に私もお菓子を用意しないとな
(と、記事書いた後に思ったり…)
コメント
この記事へのコメント
うし、一緒にLailaさんあたり襲いに行こう!
2006/10/17(火) 00:12 | URL | 中也 #-[ 編集]
涼しい顔でタゲ逸らしするとわっ!w

中也タンのカウンターエモにも
注意しておかないとな…ガクガク…。
2006/10/17(火) 03:05 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
質問!マグロ釣りは料理ですか?違いますか!そうですか!!

   |_
    _|
    ○

~~~~~~~~~~~~~~

↑海面にダイブするfuugoさんの図(ぇ~
2006/10/17(火) 03:06 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
しまったぁぁ、すっかり忘れてた!
何か用意しておかないと。

お菓子のレシピあったかしら…v-274
2006/10/17(火) 09:55 | URL | れび。 #Sm3iYXD6[ 編集]
全員、模擬onでお願いします。
2006/10/17(火) 13:18 | URL | 美紅 #RTaHfaz6[ 編集]
lineageとかでは公式ハロウィンイベントとかあったんですが、DoLでは
ないんでしょうかねぇ・・・レパントありますし公式にはないのかなぁ。

なのでこういう企画は大好きでございます(・∀・)

美味しいお菓子を用意してお待ちしておりますよー♪
2006/10/18(水) 18:40 | URL | シャル #fGTwh8RE[ 編集]
公式はレパントで、いっぱいいっぱいなカンジでしょうねぇ;;
シャルさんのお菓子も楽しみです♪

模擬on>ちょwwwまwww
紅色のハロウィンになっちゃう!ww
2006/10/18(水) 20:53 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/281-2f0e1ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
