オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

深夜というかもはや明け方に、カプについて受けだの攻めだのと
ガス抜きできた日がありまして、そのときに占いの結果で
大変盛り上がったりとかしたので、その占いをぺたっと貼っておきます。

腐女子オソロシス!と戦慄するがよろしかろう!
ちなみに私の結果は続きからドゾ☆

前回の過去ログでおなじみ
「言葉責め占い」
http://uranai.am/3477/
「BL占い」※BL=BoysLoveの略つまりはヤヲイ
http://u-maker.com/60926.html
「受け攻め度チェック」
http://www.u-maker.com/24583.html
掛け算(×)の前か後ろのどっちの結果になるか!?
※コミケレギュレーションでは×の前が攻め、×の後ろが受け表記です。

うっかり占ってみようかな~とか思ったそこのあなた、是非!w
結果をコメントやブログで残してくれると腐女子が喜びます♪
******************
では私の結果デス

「言葉責め占い」
これについては過去ログ参照でw

「BL占い」
>Manonさんはメガネが似合う鬼畜センパイ ですvvvv

メガネキター!出た結果に紅茶噴いたw

「受け攻め度チェック」
>Manonさんは天然受 です!

BLとは逆の結果に!
と、言う事は鬼畜なメガネ受キャラ(天然含有で)

……ツンデレ?
鬼畜で天然てどないやねん!とw
でもかふぇでやった天然成分チェックは天然分の数値低かったんだがなぁ;w


でも思いっきり腐な話が出来て満足☆
ガス抜きできましたわ♪またヨゴレた話が出来ると幸せ♪
コメント
この記事へのコメント
やって後悔するというか
もう意味がわからないというかwww
『襲い受』ってなんやねん!!
「精神的攻め・体は受けのタイプ。」
・・・よくわからん。
相性の『攻寄リバ』もわからないので、今度教えてくださいw

2006/10/29(日) 18:06 | URL | クロガネーゼ #fUnmc6zQ[ 編集]
まずは結果報告

言葉攻めの好きなマゾタイプの数学教師(文科系メガネッコ好き)で襲い受けがいいらしい・・・という変態教師でしたorz

本当にありがとうございました。

2006/10/29(日) 22:15 | URL | ゆいまーる #QigmMiMY[ 編集]
クロガネさんとユイ○さんは
( ゚∀)人(∀゚ )オナージw

深夜メンバーは、私と似た結果出てたので
襲い受け判定は新鮮です☆ハァハァw
2006/10/30(月) 01:20 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
はじめまして^^

DOLであそんでいるはーてぃあといいます

うらないやってみました。

【BL占い】
はーてぃあさんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv

【受け攻め度】
はーてぃあさんはへたれ攻 です!

でした><。

2006/10/30(月) 11:00 | URL | はーてぃあ #mB.BT9Ic[ 編集]
なんか、昼間は凄くいい人なんだけど、夜はじこちゅー。
みたいな結果でたw

★夜の性格★
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。


はいはいバック責めバック責め
2006/10/30(月) 11:44 | URL | 中也 #JNrjWVGA[ 編集]
はーてぃあさん>初めまして!
よろしくです♪
おっとり系へたれ攻!!アァ…ステキすぎます!さながら羊の皮を着た狼ちゃん!(ドキドキ…

中也タン>またバックか!www(白目
中也タンは本当にDol中最強の攻キャラじゃね?イイヨーイイヨー
2006/10/30(月) 22:22 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
某所からの熱いリクエストにより私も参戦w

Julianさんは文化系メガネ少年 です

あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv

★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。

文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」

……絶句。
大後悔時代の到来です。
てか、「メガネが似合う鬼畜センパイ」って、どこかにいたような……

Manonさんか!!!w

2006/10/30(月) 23:09 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
微妙に引き気味だったんですが(ぇ、コメントのオモロサさにやってみました(笑)


ケイロンさんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv


優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな~」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」


古典的な(笑)

ケイロンさんに幸運をもたらすライトは、非常灯です!

非常灯って(笑)


もひとつのは・・・。

へたれ攻(?)で、素直な平和主義者。明るくさっぱりとした合理主義者で二面性のあるテクニシャンらしいです(笑)
2006/10/30(月) 23:28 | URL | ケイロン #Dwo5KFTw[ 編集]
Julian卿、ワロス!!
私とゆいまーるさんは占い結果がクールな数学教師なんですが、

★相性★
文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv
生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。


文「せんせい」
教「何だ?」
文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
教「なっ、何を馬鹿なことを///」
文「だからせんせいの恋人にしてください」


というわけで、Julian卿総受け化計画でwwwwww
2006/10/31(火) 02:07 | URL | クロガネーゼ #fUnmc6zQ[ 編集]
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻


テュゥヤ!!!ハァハァ




ごめん、ちょっと向こうで吊ってくるわ!(吹っ切れた笑顔で


あ、そうそう。違う占いだと眼鏡の鬼畜系先輩だったわあ。

ジュリアン!!ハァハァ


ごめん、ちょっと(ry
2006/10/31(火) 03:07 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
ヤバイわwじゅりあんさん総受かすぃら?w
>某所からの熱いリク
をしたのはどなたかな?(´ー`)y-~
リクした方も是非☆

引き気味といいつつ占っちゃうケイロン氏に乾杯☆
クロガネさんも攻キャラ…と(メモメモ
ぱぱんは……受?(疑問系で
2006/10/31(火) 04:09 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
強気受・襲い受の数学教師だそうですよ、わたし。しかも「状況説明好き 」だそうで。
ふつーふつー
2006/10/31(火) 13:00 | URL | すーざ #iVxkvrgk[ 編集]
すーざさんも受~♪
しかもツンデレ風味!!
2006/11/01(水) 03:48 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
初めまして~
ストロベリーデヴィル中也たんなどいつも楽しく拝見してます♪
メンテ中で暇だったので思わず面白そうな記事に飛びついちゃいました(ノー`*)

言葉責め:露出マゾタイプ
好きな言葉責めは:もっと・・・たくさんください・・・。
何を!?(‐∀‐||)

BL占い:メガネが似合う鬼畜センパイ

受け責め度:受けよりのリバーシブル
ニラを育てると幸せに・・・?臭くなりそうです(・x・;)
2006/11/01(水) 14:44 | URL | BRIZO #w4Ib0zSU[ 編集]
「ドマゾ」で!
「優しいおっとり系センパイ 」で!
「ヘタレ攻め」らしいっ!

よくわかんなーい
2006/11/01(水) 17:19 | URL | Elixir #JalddpaA[ 編集]
ナンノコトダカサッパリサッパリワカラナイデスヨ
2006/11/01(水) 17:43 | URL | すーざ #PoLxgfJw[ 編集]
誘い愛
★性格★
気配り上手の勉強家です。
★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
★相性★
無邪気攻・自己中攻
● アマンダさんは赤いバラを育てると幸せになれるでしょう。

・・・・
・・・・・・
やらなきゃよかった・・
2006/11/02(木) 02:07 | URL | アマンダ #-[ 編集]
言葉責め占いでは
露出マゾタイプ
アマンダ・ウォーレスさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・たくさんください・・・。

泣いてイイデスカ?
2006/11/02(木) 02:09 | URL | アマンダ #-[ 編集]
皆、釣れてくれてありがとう!
てか普通の日記よりもコメが多いのは(ry
嫌だ嫌だと口では嫌がりつつ、皆実は…w素直じゃないなぁ(ぇ

BRIZOさん>はじめまして~
勇気ある一歩、ありがとうございます!(ぉ
リバとは受も攻も両方いけるぜー!というお得キャラです!

エリさん>口数の多い受と相性がよろしかろう!(ぇ

アマさん>もっと…(模擬を)ください…ならば、トテモねーさんらしいかと!そして薔薇!!w
|ミ サッ
2006/11/02(木) 03:36 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
どれどれ足跡代わりに結果でも貼って...。

言葉(略
ももんがさんは、 状況説明好き タイプです。

ももんがさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・

暴力ハンターイ ヽ(`д´)/

受け責め度(ry
ももんがさんは鬼畜攻 です!
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
★相性★
強気受・天然受

● ももんがさんは松の木を育てると幸せになれるでしょう。

松の木の種がありますが育てろと?!

BL(ry
ももんがさんは運動部元気少年 ですvvvv
受けでも攻めでも大丈夫なオールマイティタイプ。
★相性★
あなたはいつも優しいおっとり系センパイと相性ぴったり!

セ「こんな所ででダメですよっ;」
運「俺センパイの事好きすぎて我慢できないもん」

ももんがさんに幸運を呼ぶカードは、歌詞カードです!

けだものですやん@@;
そして歌詞カードは、一番紛失率が高いですのぅ...

長々と失敬@@;
2006/11/20(月) 15:34 | URL | ももんが #-[ 編集]
何気に性格占い的には、あっているかもw
ただ、BL系属性は無いので男性カップリングの対象にはなり得ませんが^^;


●さんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv

 いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。恋愛面では自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。


あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。

★相性★
運動部系元気少年と仲良くなれそう。
自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv


優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな~」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」

●さんを見守る神様は、上様です。


●へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受

●さんの開運温泉は、草津温泉です(入浴剤も可)。
2006/12/12(火) 10:13 | URL | エルンネスト #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/287-a8df2b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
