オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

Trick or Treat!
お菓子かイタズラか…選べる2択!あなたならドッチ!?
と、言う事で日曜以降のお菓子強盗行脚をダイジェストでドゾー☆
お菓子かイタズラか…2日目
お菓子かイタズラか選べ~って、皆「Trick or Treat!」って言ったとたん速攻でキンコーン♪
そんなにイタズラが嫌くわわっ!w
ということでプリンとかお菓子頂いてホクホク♪
そして模擬!(ぇ
お菓子かイタズラか…3日目
月曜夜はリスボンにてストロベリーさん捕獲!
この日もやっぱり「さぁ選べ!」つったら速攻キンコーン♪
そんなにイタズラが(ry
しゅうくりーむ(のようなもの)うまーうまー!
そして論戦や決闘になだれ込んで夜は更けていきました…
(このSSの後に美紅さんとかリクームさんちの新人さんペアとか
クロガネさんが参戦とか色々と賑やかでした)
お菓子かイタズラか…4日目その1
ハロウィン当日はオフのお仕事で航海へは深夜にイン。
リスボンの食堂脇でイルリナさんがハロウィンお菓子をバザ中だったので
居合わせた美紅さんと絡んでみるw
この後もやっぱり論戦&決闘に(ry
お菓子かイタズラか…4日目その2
道化を脱ぎ捨て大人気ない装備の某嬢。
しかし、お相手もなかなかの高ダメ。
中々激しい決闘でした(私は見てるだけ~)

さて、フレの方でまだ襲い足りない方がちらほらいますので!
11/1も起きてる限りは襲撃に(ry

安心するのはまだ早いですよ~☆

…UOもハロウィンイベント開催中ぽいのでUOにもインしようかと思います。
確か去年はサキュバスに変身したり、ゾンビに追っかけまわされたような…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/289-f76b8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
