オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

31日がかなり遅くのインだったので、襲いきれていない方数名残して
しまったので、今夜もイタズラ行脚です☆

まずはトラバでも宣言してくれたレヴィちゃんから!
ジブラルタルからリグリア海、ティレニア海と、ストーk…もとい追跡です!
船足速くてなかなか追いつけなかったヨ!ゼェハァ…;
途中エリさんが正面から航行してきたのでエモって通り過ぎようとしたら…
エリさんの船、転回して追ってくるじゃないですか!?
必死でピサ辺りまで逃げるもこれまた足の速い船だったのでアッサリ返礼返されました;;

そんなカーチェイス(?)をしながらレヴィちゃんを捕捉!
ミルクレープうまーうまー♪

そして襲ってなかった大物タゲ、ラドさんも近場だったので襲撃に!
お菓子なかったのでイタズラ決行!!
頭上に超特大カボチャを乗せておきました(サービスで通常の3倍☆)

続いてはこれまた近くを航行中だったアレイシアさんにタゲ☆
追いかけて~追いかけて~…マディラで捕捉!
ブッシュドノエル頂きました♪うま~うま~☆

と、いうことで時間的に1時かな?回ってしまったので今年の
ハロウィンイタズライベントはこれにて幕!

お付き合いありがとうございました!
でもね、まだ襲撃したかった方は何人かいらっしゃるの。

来年…ふふ…来年はお覚悟くださいましね?

ココの方とかココの方とかココの方々とか色々…ふふ…ふ。

来年は南米だろうがカリブだろうがインドだろうが乗り込んでやるっ!
コメント
この記事へのコメント
ははは~、すっかりハロウィン忘れててね!
あんな場所(チュニス郊外)に居たのは、剣練成用の「砂」を集める為でした…。すごい探させてたらゴメンネ! そしてお疲れ様でした。

> 船足速くて
ただのアラガレですよ? うふふ。
2006/11/06(月) 11:17 | URL | れび。 #Sm3iYXD6[ 編集]
ミルクレープごちでした!
んまーんまー♪
レヴィちゃん追跡でチュニス西郊外を1周したのはここだけの秘密ダ!
(あの場所はフェイントというか灯台下暗し!デシタw)
2006/11/06(月) 21:06 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/291-eb2044ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
