オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

オンマイ&ナータさんとエリさん描きました!

えー…オンマイさん、ナータさん絵については、ノリノリで描いたのは
いいけどご本人様方から苦笑いをされそうな代物ですので、後日また
中の人版を描こうと思います!

…中の人?と思ったら続きへドゾ!
えぇ、こんなカンジのを ノリノリ で描きました!!
反省はしていな(ry
ふたりはプリクマ☆
クマ大好きな上にペアですよ!?
もふもふ×2デスヨ!(鼻血

カリビアンは腰回りがセクスィー☆
某本スレだったかな?
カリビアンはウエストからヒップのラインが熱い!という書き込みが
あって、激しく同意です。
ウエストのくびれ萌ス。
この時代のドレス類はまずコルセットでウエストマーク!なので無茶苦茶好きです。
(後半少々、脱線気味トークで〆)
コメント
この記事へのコメント
おぉ!すばらすぃ!特にメガネ&ラブリュスがw
リンク&プロフ許可が出たらしいのでさっそく頂いていきますねw
中の人Verも楽しみにしてます♪
2006/11/04(土) 00:48 | URL | オンマイ #-[ 編集]
お二人に気に入ってもらえれば
うれすぃーデス。
中の人もメガーネ&ょぅじょなので
描きがいがあr…げほんごほん。
今後ともよろしくです!
2006/11/04(土) 01:33 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
どーでもいいんだけど、なぜにこれが同人活動?
2006/11/04(土) 02:18 | URL | アマンダ #-[ 編集]
2次創作活動ダカラデス。
版権の方の視界に入らないよう、
ちょこっとでも無駄な努力をば、
してみました;w
2006/11/04(土) 02:31 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
おんまい&なーたさんカワユス…

そして私の絵を描いてくださってありがとう~
某紳士とかには悪魔とかそんな感じで誹謗されてるけどわかってくれてる人がいるのがうれしいです!(ぉ
2006/11/05(日) 19:47 | URL | Elixir #JalddpaA[ 編集]
かわいいーーーー!クマーックマーッ!
エリさんの邪悪な部分にスポットをあてたのも書いてほしーなーw
2006/11/06(月) 20:31 | URL | ゆいまーる #QigmMiMY[ 編集]
道化服版も描きたいのでそのうち
描くかもー!
稲中の死ね死ね団だっけ?あんなイメージで(ry
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/52715
これの画像の真ん中のパンダ乗ったヤツ☆
2006/11/06(月) 21:04 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/292-e807e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
