オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

交易が32に育ったので、商用ジベの乗船許可出ましたー!(喜)
ということで、今週はホルムズ~インドへ出かけようと思います!
船の調達とレシピゲットしに!

現地シャウトもしてみますが、ここにもメモ。

商用ジベ・チーク材・最大容量(えーとR18が最大でしたかな?)
(※改造は砲室を32から28に変更、船室はそのまま)

中古・新造問わず5~6Mで買います!!
(新造の場合ロットは要りません)
なので…売ってホシス(´・ω・`)
交易船だから耐久底でも気にならん。

リスボンでも中古買取シャウトはしてみようと思います。

宝石or工芸材料、いっぱい詰め込みたい!w
…むー、32まできたら35までひっぱって商ガレという手もあるなぁ
悩む悩む…うーん。
コメント
この記事へのコメント
ん???

あれでしょ、アラビアンガレー増量18%で不満に思ったら、輸送用大型ガレ-増量18%でしょ?(ぇ~

DOL人生の9割5分をガレー船に乗っている
fuugoでした
2006/11/13(月) 03:36 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
ちょっと待って貰えればインドに行くんですけどねぇ。
自分の商用武装ジベとかもあるので……

P.S.
新造商用ジベ18%だと、相場は8Mくらいじゃね?と言ってみる。
2006/11/13(月) 12:05 | URL | 美紅 #ZcH1jJew[ 編集]
商ジベ+18売りますよー。(38/20/614)
チークじゃなくてシーダーでよければですがぁぁぁぁ。v-232
OKならば、チュニスでセカンドと握手!
2006/11/13(月) 20:51 | URL | ゆいまーる #QigmMiMY[ 編集]
耐久380です・・・・
2006/11/13(月) 21:01 | URL | ゆいまーる #QigmMiMY[ 編集]
新造8Mスカ!(汗
相場知らずのシャウトかますトコでした!アブナイ;;
せんせぇには、きっとまた次回、がれよんとかその辺を資金貯めてお願いするやもしれません…;

ぱぱんはガレーマニヤというかレガッタ部の部長ダナ!!間違いない!(ビシッ

ユイさん、使わないなら売ってホシス!!ホシスー!水曜か金曜辺りにお時間
頂こうかすぃら?

船も商館で売りに出せればいいのにねぇ;
2006/11/13(月) 21:09 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
ユイさん>コメ入れの間に新規コメが!w
耐久おkス!(もしや先週の戦列にジベで挑め☆ジベ戦隊!の名残かしらその耐久は?w)
2006/11/13(月) 21:11 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
お久しぶりデス(`・ω・´)ゞ

で・・・
能登の海でなら造ってサシアゲラレルノニー・・・(ノ-`)
2006/11/14(火) 00:28 | URL | ほふ #diOHg7nU[ 編集]
8Mあったらラウル口説こうぜ!w
2006/11/14(火) 01:18 | URL | クロガネーゼ #fUnmc6zQ[ 編集]
ほふさん>お気遣い感謝です!ウレシス~♪
ノトにもManon(小)を作ってみたので、またそちらにもご挨拶行きますね!!えぇ、絶対!ふふふ…♪
2006/11/14(火) 01:22 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
え!?8Mでラウルさん囲えるんデスカ!?……ごくり

でも、むしろクロ×ラウルを世間の
腐女子は期待してると思うんです!(握り拳
ヤヲイの嫌いな女子はいませn(ry
2006/11/14(火) 01:25 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
きょうShin(Manon)で、ガとか改造するつもりだった?
Shin(Manon)は商用とか乗船された。
きょうは、ホルムズへ許可したの?
ホルムズへShin(Manon)が交易したよ♪
Shin(Manon)が許可した。
2006/11/15(水) 12:25 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/297-81080440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
