オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

金曜にも友人とねこカフェ(なーごなーごさん)へ行って写真撮りまくりの
モフモフし放題で堪能してきたので、写真大公開でっす。
(前回はだんなと日曜に…今月2回も通った事になりますね…;)
平日の昼オープン一番乗りで行ってきました。
日曜夕方とは違い、猫達が活動的で部屋中走り回ってましたヨ!
(夕方は皆眠そう&人多いで若干ぬこ店員さんお疲れのようでした;)
そしてナント、日曜はケージで寝てた豆ちゃんも出勤でした!(喜)
あと、目の調子が良くなかったヒメちゃんも、完治のようで一緒に
走り回ってましたので、ゲストちゃん以外はフルメンバーでのお迎えでした♪
写真撮りつつ、じゃらしつつ、猫部屋のカーペットに座ってたら
豆ちゃんやヒメちゃんやちゃーるず君はぴたーっと寄っかかってきて
くれるので、もうタマランですヨ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
写真撮ろうとカメラ向けると、まる君やことら君は視線くれます!
な…なんて協力的なっ!(喜)
ねこカフェ
ねこカフェ…しばらく通っちゃいそうですw
※写真が多いので続きを読むで(*´Д`)ハァハァすべし!
ではドゾー↓


**********************************
枚数多いんで記事が重かったらスミマセン;
ねこカフェ
豆ちゃん。ぴったり寄り添ってくれてます
ちっちゃかわいいです。
ねこカフェ
ヒメちゃん&ちゃーるず君。大きさがあまり変わらないようなカンジなので、
一瞬どっちがどっちか分からなくなりますw
ねこカフェ
びすけタン。活発なスコちゃんでした
ねこカフェ
ぽてちゃん。愛嬌のある顔がキュート♪じゃらしでよく遊んでくれました
ねこカフェ
豆ちゃん。マンチカンなのでお手手超短い。カワユス!
余談ですが、首の辺りまでは小太郎に似てるなーなんて思ったりします。
ねこカフェ
ヒメちゃん。ヒメちゃんのハズ…;サービス精神旺盛な子でカワイイ子です。
ロシアンの毛並みってベルベットみたいなんですねー。しっとりツルツルツヤツヤ☆
ねこカフェ
まる君。「ん…撮るん?」と視線くれました。でも抱っこイヤーだそうですw
ねこカフェ
ことら君と友人作のあみぐるみ君。…ウチの子にあみぐるみなんて
見せたらデストロイです…大人しくていい店員さんだ。
ねこカフェ
カフェ重鎮(?)ロン君です。ロン君はカフェサイドのテーブル席の窓際に
おいてあるベッドでよく寝てます。
たまに、ことら君に押し出されて所在なげにしてますが;w
ねこカフェ
気がつけば撮った枚数の多かった豆ちゃんですw
マンチカン、味があっていい猫種ですね~♪

そういえば今回、せりかちゃんの写真がいいの撮れてない~;
せりかちゃんはカウンター席でよくテレビ見てますw
TVっこですw

また通ってしまいそうな予感!!
(そういえば、行った日もローカルTV局の取材申し込みの方が
来ていたぽいので、ニュースとかでひょっとしたらねこカフェの
情報が流れるかもしれませんよ~)
コメント
この記事へのコメント
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
2006/11/27(月) 19:31 | URL | Elixir #JalddpaA[ 編集]
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ぬこの可愛さは異常!テラカワユス
2006/11/28(火) 01:25 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/303-e0bb2447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
