オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

燃え盛る暖炉の炎のような艶やかな女達――――
夜の華
男は愛に飢えていた――――
夜の華
たとえ一夜の夢でも――――
夜明けには儚く消える逢瀬でも――――


ただ、一度のぬくもりを――――
***********
なーんてな!!w
祭り衣装祭りだったのでお遊びで!
某さんを(バレバレですが)囲んでいじってみましたw

Manonにも赤のドレスを譲っていただき、大変感謝!
金庫枠がーって、悩んでたんですが、やっぱり現物見ると欲しくなる罠!
何かの折には材料集めとか!パシリとか!協力致します(`・ω・´)

*おまけ*
ペチコ探検隊
ペチコ探検隊

グルメツアーのイイ男祭りでも記事書こうかと思ったのですが、
美味しいネタが入ったので祭り衣装を先にっ!w

■関連記事■
スーザさん・レヴィちゃん・アレイシアさん・ランフィードさん
コメント
この記事へのコメント
埋もれてるじゃん!
なにこれ、極楽浄土?
なにを信じればいいの?
雑誌のお札風呂広告みたいwww
2006/11/28(火) 02:32 | URL | クロガネーゼ #fUnmc6zQ[ 編集]
さっそく晒されtwww
愛に飢えたオトコどもに嫉妬されるーw
2006/11/28(火) 23:59 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
記事書いちゃっt!w
次回はアパート家具祭り…辺りかな?
クロガネさんにもお時間あえば声かけますよっ!

そして関連記事は、スーザさん&レヴィちゃんのも読むと更に楽しめまs
やー、でも壮観でしたねぇ。
ドレス祭りタノシー!
2006/11/29(水) 18:52 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/306-eede5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
