オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

北極をテイム&散歩中にふらりと目に付いたパブリックハウスに
足を踏み入れたらば、そこはレアアイテム盛りだくさんのなんとも
よだれが止まらない(wお家でした。

ので、レアに興味のあるギルメンのシェスたんを誘って、再度見学ツアーに。
UO050428-00s.jpg

カーソルなんてモノ、初めてみましたよ。
レアサイトさんの画像でしか見たこと無かったのですが、実際に
UO内で見られて感動です。
あと、トレーはかーなーり!欲しいです……こういう一見何でも無さそうな
日常使いを演出できるアイテムとかをTMAFとかMAFとかで出して欲しいですよ。
UO050425-00s.jpg

超ド級の装備とか武器とかいらないですから。
(海MAFの足長ロウソクスタンドとか船の飾りとかは良いですね~…まだ出した事
ないですけども;)

このレアハウスは大和の北極の南西方向の海岸沿いを探せば見つかるかも
しれません(座標覚えてないんです;すみませーんー;)

と、レア話に花が咲き、この後シェスたんの紹介で有名なショップに案内してもらって、そこで+10のステスクが100kで売りに出ていたので、
安っ!と思ってまたそこで衝動買いです。わはは;
テイマーキャラに食べさせました。
謝罪の+5もあるのでステータスはこれで240になりましたよ!
DEXとINTに振り分けできるので多少ゆとりができてます。買ってよかった~;
UO050428-01s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/31-91270bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
