オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

たった今、冬コミ新刊のデータ入稿が全部終わりました!
うわぁああああい!やった~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚。.

そんな訳で、冬コミ当日はDolもUOも新刊出ます☆
ちなみに本文はこんなカンジです↓
■大航海
冬コミ(c71)新刊・本文サンプル
アップデート前のネタと後のネタ、両方ご用意してございますw
あいかわらず中身は白目とか鼻血アリです。
■UO
冬コミ(c71)新刊・本文サンプル
ハロウィンネタと、9周年ネタとか宝珠ネタとか…そんな中身です。

冬コミ初日、「ま」スペースでご来訪をお待ちしております♪
立ち読みや雑談歓迎です。カムカム♪

コメント
この記事へのコメント
おーつかれさまでしたっ!
ごゆっくりまずは休んでくださいませな
2006/12/18(月) 12:41 | URL | スーザ #PoLxgfJw[ 編集]
ねぎらいのお言葉、ありがとうございますっ♪
休息…といきたいトコロですがっ!
や…ヤヲイ本のしn…げほごほ…ごほん…があったりしますw
ちょっとギリまでねばろうかなぁとw
2006/12/18(月) 19:31 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/314-373d7ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
