オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は、
広いスペースとかを修正しなかったよ
西館で大きい気合と新刊とかを修正しなかったよ
広いスペースとかをアミサコギルドしたかった!

修正しなかったよ
カタログ買ってきました!
(配置地図のUPはもう暫くお待ちください;)
C71版・
配置図を作ってお待ちしてます!(喜)

こりゃあ、気合入れて本作らねばっ!
UOも航海も新刊作ってお待ちしてみましたので、
当サークル周辺の箇所です

■UO
29b Astrolabe
18a 流星通信
31b Astrolabe
18a SeasideShop
16b 飛行船U.K.
17a アミサコギルド

当サークル以外での参加がUO7サークル、Dol5サークルと
夏より増えてます♪


サイト持ってる方のサークル名には順次リンク入れてみました!

と、言う事で自サークル周辺の参加がUO7サークル、Dol5サークルと
夏より増えてます!(喜)

こりゃあ、記事を再UP


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/315-5f658a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
