オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

リクーム商会さんがハバナで造船祭り開催との事で、
厚かましくも混ざってまいりました♪
(詳細は朝凪さんブログでっ!)
私は、防火持ちの副官に船倉をまかせて、資材運びのお手伝いを
しつつまったりしてましたが、一部でハプニングありと(ヒント:
楽しい一日でした!……シャチョお大事に(ぽつり
※この辺については他の参加メンバーさんとか、
ご本人がきっとブログ更新してくれるに違いない!
と期待してます♪wkwk
作って頂いた商大スクーナーは交易45までモリモリ
がんばってあげようと思いますっ!
インド往復がんばれそうです><b
…船名どうしようかな

そして造船イベントと時期同じくして、こんな祭りも勃発↓
半裸マツーリ☆
☆半裸マツーリ☆
BlaC商会さんのチェさん作成のステキ男子服(サルン)です。
ちょおステキ☆(鼻血
これはイイ服です!(力説
褐色肌に合いますが、白い肌にもぇろくてイ…げほっごほっ…げふん
一人一着は持つよーにっ!(なるといいなぁ…
ちなみに私と隣に座ったレヴィちゃんが着てるのは、
アマねーさんに頂いたルングスドレス~♪アジア方面の新衣装です。
ウレシス♪欧州戻ったら仕立で色チェンジ楽しもうと思います☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/318-f18ccec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
