オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ブリテインにオーク達が沸いて何ヶ月でしたっけ?
ギルメンの青さんがジェネラル攻略やっているので、合流して
攻略に参加~。
沸きの数がハンパないんでまるでバーゲン会場ですw
必死にバーゲン品(PC)に群がるOLさん……まさに修羅場!!
市街戦だとメイジは詠唱禁止なので役立たずなんで、戦場は
ブリ北墓場でがんばってみました。

もーね、チェーンライトニングがすっごい気持ちイイですw
あとアースクェイクとメテオもイイです。
ただし、ジェネを集団魔法に巻き込むと、地獄を見ますけど;
(真横にテレポ&自身が麻痺するので手足も出せずに殴られて昇天できます)
…どっかヌけているので2~3度ソンナコトをやってしまった気がします;
怖かったですorz
で、倒しているとどんどん戦場が北へ北へと移動していくので
最後は鯖境界付近までいったような…。
戦場真っ只中にあるお家の方は暫く帰れませんねぇ;
ウチはFにあるんですが、こう沸きが多いと(期間限定とはいえ)
Tもあまり安全ではないですね;w
UO050503-00s.jpg
ブリ北墓場付近の戦況

UO050503-01s.jpg
どんどん民家を巻き込んでます;
(沸きの数が多くてオールネームすると画面が凄いことに;)

UO050503-02s.jpg
滝のようなチェーンライトニング
(これにジェネを巻き込むと大変な事に;w)
※呪ダメプロパだくだと更に楽しいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/32-2e0f5c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
