オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

新年明けて一発目の商会イベントに参加してきました!
家具祭り
新年会…では無くて家具製作です!さいさんがまとめて下さって
艦隊組んで西から東、北をぐるっと駆け回り、家具5種(+2)を
作ってもらいました!
家具祭り
おかげで殺風景だった自宅が部屋らしくなりました♪
収納力もUPして手荷物も減ってアイテム枠が空いたのがイイ感じ。
引率してくれたさいさんや、名工モリモリ作ってくれたぱぱん、
家具組み立てしてくれたそらちゃんや艦隊で牽引してくれたベネさん達に感謝!
家具祭り

家具祭り
欲をいえば、衣装タンスのグラフィックはもうちょっと
可愛いグラだったら良かったのに!!と思いますヨ。
アンティークのチェストとかさー…ロココ…はもう少し後の時代か;
(でもバロックはこの時代よね…)
とにかくそんな感じのゴージャス装飾希望。
家具も、各国の色というか様式を採り入れてレイアウトできると楽しいのにね!
(あと船の材質選べるんだから家具にもマホガニー、とかローズウッド♪とか選択したいよね!)
***************
ツアー中撮った面白いかなーと思うSSもうp!
家具祭り
並んだ写真撮ったつもりが、紳士が動いてしまいました;
家具祭り
。さんにネックホールドを掻ける黒ぴっぽさん(仮名)
あるいはサンタク(番組名)内にて即興ラブシーンを演じる
木○○哉&明○○○○ま(番組見てた人にしかワカランネタを振ってみるw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/326-081ee204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
