オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

大航海で、セイロンにてサファイア積んで帰るかー!と
港を出たら辺り一面カラフルだったので出るに出られず
大人しく落ちて、メガネオンリーイベント用のサークルカット作ってました。
(セイロン封鎖?は大人しく原稿やっとれやぁ!なネタの神様のお達しに違いない…)
沖合いが赤とかオレンジ色で埋まってるヨ!(´;ω;`)ブワッ

と、いうことでサークルカット完成です。
こんなカンジになりました~♪
眼鏡時空・サークルカット
オンリーイベント系はサークルカットでかいので
埋めるのにレイアウトとか悩みます;
(とかいいつつ、コミケのカットは小さいながらこれまた悩むんですがっ!w)

今回、右スミのデザインに、レースブラシを初めて使ってみました♪
Photoshop用ブラシで配布先はchocolateshopさんです。
chocolateshop_http://chocolateshop.m78.com/downloadpage/
手の込んだphotoshop用のブラシやアクションを公開されているので、
興味もたれた方は↑のCHOCOせんせ~のサイトへGo☆
レースブラシちょぉ萌え(*´ー`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/332-988831ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
