オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

新執事クエやったんです、ロンドンの!


指定された品を持って酒場のおやっさんを尋ねたんです、
そしたら!!


……>ヽ(´∇`)ノ
ブチィ>ヽ(´∇`#)ノ

ちゃぶ台投げていいですか?

やー、久しぶりにイングシナリオ並の衝撃が走りましたよ

Σ(ノ`皿´)ノ⌒┻━┻ フォルァ

ムチャクチャな(いろんな意味で)クエなので、物品は最初に用意して
挑みましょう…(商館に無いと泣くかもです)
必要なアイテムは「コツョウ5樽」です。※反転表示

買った品の代金分はコキ使ってやりましょうw
以下BLチョット含む(かもしれない)話題
****************************************

わがままそうな貴族のボンボンなのでたっぷり
執事としての心構えとか叩き込んでやるべし!!


ホントはもっと長身メガネのイケメソ執事を期待したのにっ!
世間知らなさそう(かつワガママそう)なお坊ちゃんが来ちゃったヨ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/337-79b15a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
