オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

TAFの染め粉、青さんの協力により2個目貰いました~!
青さんTy!
UO050507-00.jpg
…て、なんだか隣のNox染め粉のボトルよりルナ白ボトルのがでかく見えるのは白が
膨張色だから?
せっかく貰ったので、Doomレアの小ビンを染めてみました
UO050507-01.jpg

染色見本はnenen.netさんに画像があったので、白染めいいなーなんて見てたので
染めてみました。淡色系で色数使ってないアイテムだとベタ塗りでも違和感無いですね♪
持ってないけど逆向きバックパックもイイカンジになりますね~。
後は白染めを皮スカートに使って、白のプリーツスカートっぽいコーデを考えようかなぁと。
(パシで出た青腕輪も白に染色してみたい…)
あともう少しでまた、TMAF10個集まるので次はラム赤狙おうかと。
(幸運大小?…うーん、↑の染め粉が貰えて、時間あれば考えようかな)
それにしてもTAFで貰ったモノは今のところ、笠・胴鎧・手袋・本・染め粉Nox・染め粉ルナ…と計7個なんですが、TMAFにするともう70個集めた計算になるんですねぇ;
ギルメンに貰ったのもいくつかあるんで、ホント感謝です。
コメント
この記事へのコメント
ルナホワイトいい感じだよね♪
内装品や装備のコーディネートも広がって、嬉しい限りです^^v

青腕輪>パシにルナホワイトもらってあるよ☆
みんなで使うようにと置いてあるので、しまってある場所教えるね^^
遠慮なく使ってください~♪
2005/05/13(金) 09:26 | URL | シェス♪ #nEx7PFYA[ 編集]
パシにもTAFが!…ナイスすぎです。
すごいやぁ~!
ありがたく使わせてもらいます~♪
2005/05/13(金) 18:25 | URL | Shin #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/35-fd39f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
