オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

中也さんから急にバトンが来たので(ry―――

バトンルール
(1) 質問に答える
(2) 質問をひとつ増やす
(3) 3人に回す

そんなワケで私の回答です↓
■行ってみたい国は?

英国とかアイルランドとかローマとか、オーストラリアは
何度でも行きたいなぁ…。
(ハワイ/NY/ロンドン/パリ/ミラノ/オーストラリアには既に行った事があります)

■最近のお気に入りの曲は?

野本かりあさん版の「東京は夜の7時。」
野宮真貴さんの声も好きだけどこれはこれで可愛いと思う。
ガールズPOP、フレンチ好きです♪

■特技は?

妄想とお絵かき…ですかねぇ

■HNの由来は?

PNの方は、3月産まれなのと、本名の名前の方から一文字とって別の読み方で。
HNは本名の~と同様。
「真」って漢字良いよね♪
ペットうp板では「心」と名乗ってます(でも読みは一緒)
真=shin=心、全部オナジヒトですw

■次のblogメンテいつか知ってる?

ページ見れない、更新できないならメンテか鯖落ちかー、程度の認識。

■お気に入りの香水は?

VivienneWestwoodの「Libertine」。アングロマニアやBoudoirも
持ってるケド、匂いがキツイなぁと;
柑橘系が好きだなぁ…。
ロードゥ イッセイの水っぽい香りも好き♪

■好きなスイーツは?

白玉団子。抹茶アイスとペアだったら尚良し。
あとはキルフェボンのタルトケーキ愛。

■冬の食べ物は何が好き?

鴨鍋最強。鴨、カモかわいいよカモ。

■あなたの『お袋の味』は?

玉子焼き…かな。

■あなたの得意料理は?

困ったら鍋。あるいはカレーとかシチューとか…w

■今ハマっているものは?

食べ物系だと、柚胡椒とかフランス紅茶。
ホビーだと、大航海onとかFate関連とかうたわれ関連とか…。

■今1番気になっている事(人)は?

猫の毛玉吐くタイミング……そろそろクるんじゃないかとドキドキで…。
あと、商会復帰というか新入りのAbelさんのイヂラレ具合。

■大晦日に見た番組は?

TV見てなかったような気がモリモリします!

■blog始めたきっかけは?

サイトの更新が面倒だったので、いっそブログにしちゃえば更新
ラクなんじゃね?というのが始まりです。

■好きなTV番組は?

最近TVほとんど見ません…職場でチラ見するくらいw
あえて言うなら、ぽちたま・リンカーン・おかげでした、くらいかな。

■世界の中心で叫びたい事は?

腐女子を不用意に萌えさすなー!お前ら実はワザとだろ!?狙ってやってるだろ!?
本当は腐女子燻り出してどうにかする気なんだろう!!
(と、言うくらい可笑しい発言する航海男子が多くて困るんですが!!)

■今週の休みの予定は?

ヒキコモッテゲーム…。
肩が限界なのでマッサージ行ってこようかなぁとかも思ったり。
コスプレのイベントが無ければ休みは大体だんないぢってます。
(イベントあると奥さんは放置されます…テラヒドスw)

■冬の必需品は?

猫。ふっかふかの猫。
モフモフ最高ヽ(´∇`)ノ

■今の財布の所持金は?

6,710
なお、先週までは400くらいでした…○| ̄|_

■自分をドラクエのモンスターに例えるなら何?

そういえばドラクエはほとんどやりこんで無い事に気が付いた…。

■自分がMだったら女王様に何を望む?

ヒールでぐりぐり……美脚が眺められるなら幸せなのかもしれません(たぶん)

■自分で映画作るなら どんな映画?

脇役の子が♂同士でイチャイチャくらいは作中の隅っこにでも挟ませてくださいw
(メインにしないのがミソ)

■最近読んだ本ってなに?

一般流通していない本なら何冊か(ry
TypeMoonの「Character material」内、沙条綾香に萌えた、いや、燃えた。
メガネ+セミロングストレート超ツボ!
マンガなら「となりの801ちゃん」…超バカップル本だよねヽ(´∇`)ノ
ウチも似たようなモンですがね…チベさんくらいヤヲイに寛容であってほしいですヨ…。

■3人に渡す。

ここいらでストップ。
テキトーに拾って持っていってくだしぁヽ(´∇`)ノ
ルールにあった「(2) 質問をひとつ増やす」については
悩みつつ↓
■猫の好きな部位はドコだ!

を追加で。

私は特に好きな部位と問われれば、悩みぬいて
「肉球」と答えます。
ゴンゾウとかしっぽとかも可愛いけどさー(悩)


この最後の質問だけ拾って帰ってくれてもかまわない!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
ネコの毛玉はくタイミングでビール鼻に少し逆流させたww

気合抜いてると、部屋の隅で「コポッカポカポカポ」って音が聞こえてる日々を思い出しますw

ネコの部位なら肉球と肉球の間だっ!!
あそこをウリウリとマッサージしてる時のネコのなんとも言えない表情が美味しい。
2007/03/02(金) 01:19 | URL | 中也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/351-218084f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
