オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ちょうど2005・3/3がManonが航海を始めた日です。
約2年というかManon2歳ですヽ(´∇`)ノ

記念というか過去ログあさっていたら、
ちょうど始めた日のログやSSが出てきたので公開してみようかと!

ちょうどオープン真っ只中でロンドンでもシャウトが飛び交いとても
賑やかでした。
そんな中、Manonの記念すべき(?)第一声は…
05年のManon

猫がしゃべってルー!!(白目

………○| ̄|_

犯人は恐らくというか確定で「小太朗」(ハチワレ2歳♂)だな。

この当時は貧相なグラボ積んでて、熱でグラボ逝っちゃったりとかで
よくブルーバックで落ちてたなぁ……;
グラボ換えたらそんなことは無くなって超快適ですヽ(´∇`)ノ

あと、一番古いSSは3/6に酒場で撮ったコレでした↓
05年のManon
さなさんとかまいど。さんが写ってます。
そういえばこの当時のManonの髪の色ってバグだったようでちゃんと黒髪
なんですよね……染色料で遊んでたらこの黒に戻らなくて(パッチで修正済)
ものすごい凹んだ覚えがあります…戻せるならこの真っ黒に戻したい…。
濃い目の黒があってもいいじゃないかー!ヽ(`Д´)ノ

そんなワケでなつかしいログ&SSでしたー!
今後ともManonをよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
たぶんだけど、うちのキャラのほうが後に生まれている気がします。
2007/03/06(火) 09:38 | URL | 美● #-[ 編集]
ΩΩΩ<ナ…ナンダッテー!

裏話として、かふぇ入ってスグの頃、ちょうどUOも新パケが出たので、
航海に全くインせずに、UOのボス
攻略ばかりやっていた時期が
まるっと2~4ヶ月程あるのでイン時間だけは廃な(…)私のレレルが育ってないのはそのせいくわっ!と今更ながらに思ったり…。
そして今は逆にDol>UOなワケですがっ!w
しかし…美●せんせぇは各キャラモリモリ育ちますな…うらやますぃ!
2007/03/06(火) 16:00 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/352-6c33fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
