オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

記念すべき(?)大航海100本目の記事です!
せっかくなので趣味に激しく偏った記事を更新しようかと!www
メガネ祭1
謝肉祭で新アイテム「変装道具」が手に入るので、
さっそく、普段はメガネでない方々にメガネをかけさせてきましたよ!

メガネスキーは集合っ!ヽ(*´∇`*)ノ
あえてSSと連動での名前は出さない方向でっ♪
ダレがダレかわかるかな~?

SS多目なので続きへドゾ!

*********************************
あえて小さいサムネイル無しで貼ってみる!
表示重かったらごめんなさい;;
メガネ祭2

メガネ祭3

メガネ祭4

メガネ祭5

メガネ祭6

メガネ祭7

メガネ祭8

メガネ祭9

メガネ祭10


撮影協力してくれたメガネっ漢(こ)&メガネっ娘(こ)は
この方々だっ!(順不同)超感謝!ヽ(´∇`)ノメガネテラモエス
ラドリックさん・美紅ちゃんさん・クロガネーゼさん・中也さん
MAXIさん・クレイグさん・Lailaさん・アドローノさん
ライルさん・Sanative=Vixenさん

なお、ベネットさんにも変装道具押し付けたんですが、
逃亡された為、メガネ姿は撮り押さえる事ができませんでした(´;ω;`)ブワッ
ベネットさんFanの方、メガネ姿撮れなくてすみません!!(土下座)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/355-e33fb2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
