オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

珍しく、本当にめずらしく!原稿の依頼が来たので描いてみました。
冬コミ以降、丸ペン握ってなかったのでペン入れの時に、
手が震えたのはナイショだ!www
web小説の挿絵
依頼主ブログ・彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』 より

夏の当落結果まで、というか5月くらいまでは基本、暇かもです。
夏に向けて、リハビリ(…)も兼ねてガンガン描かないとですね;

次はうもさん&朔さん兄弟のピンク色な世界をゴリゴリ描いてみようかと!ヽ(´∇`)ノ
ツボに直球ボディブローな兄弟なので萌えます(*´Д`)

ゲーム内はひたすらインド往復か連打なので手元で原稿やる
時間は十分ある…ハズ!
(ゲーム内れべらーげもしたいんですよぅ;)
次回更新も気長にお待ち下さい;

描きたい人はいっぱいいるのに~ついゲーム~☆
コメント
この記事へのコメント
美形に描いてもらってラド卿がうらやましいいい!
この調子で、かぬ×ラドの第二弾も是非是非!w
2007/03/23(金) 01:29 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 04:43 | | #[ 編集]
むしろ、
「ジュリアソもて王サーガ」とか
かいt…げほっごほっ
2007/03/23(金) 16:55 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 02:08 | | #[ 編集]
やったー。
次回はついにおいらたちなのですねv-351(紫なのがっぽいでしょ)
すっごい楽しみですー。
まにょんさまがお望みとあれば、あんなポーズやこんなポーズ、はじかしいけど、思い切ってやっちゃいますので。
なんでもいってくださいねー。
2007/03/29(木) 22:14 | URL | さく #CCszt65c[ 編集]
どもども~ 初カキコさせていただきました。兄弟の兄うもです~
いつも弟(さく)が御世話になっております。
なんでも次回は私達兄弟とか、感激です・・・(T∀T)
「我ら兄弟 この大海原に咲く二輪の薔薇・・・(←自意識過剰?w) まにょんさまのために、我らのあんな姿やこんな姿、あまつさえそんな姿を御見せしましょう。 我ら兄弟の薔薇の香気があなたに届きますように・・・」    ・・・クチャイセリフ・・・ 
2007/03/29(木) 23:09 | URL | うも #-[ 編集]
萌え兄弟キトゥアーヽ(´∇`)ノ(ハナヂ
大体皆さんアレげな話を振ると、
「ちょwwおまww」って言われるんですが、うもさん&朔さんはノリノリで絡んでくれるので愛。
2人の暴走にダレもブレーキをかけられない!
それも愛。

今後ともよろしぅです♪

2007/04/01(日) 03:15 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/360-8c889fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
