オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ものすごく久しぶりなUO記事です(汗

何気なく公式を見たら…
3Dクライアントのサポート終了について
と記事がありまして、読んだら…
>現行の3Dクライアントは、日本時間4月3日(火)以降から使用できなくなる予定です。

えぇええええええー
_| ̄|○めっちゃ3D愛用してるよ!
キャラが可愛くないだとかめっちゃ不評ですがバッグパックが便利だったので、
3Dばっかり使ってたよ!
…発表日付まえにはバッグの中身、整理しておかないと大変な事にぃ~(涙
バッグパックも便利だったのですが、何よりエモーションがやたら
多かったのでそこも気に入ってたんだけどなぁ(´;ω;`)
たとえば…
さよなら3D・エモーション
手を振るでも3種類ありますし、
さよなら3D・エモーション
お辞儀のエモでも3種類用意されてます。
(画像にはないけど会釈もあります)
さよなら3D・エモーション
両手を広げた後、かがむ動作です。
さよなら3D・エモーション
3種類のダンスのウチの1つ、ジグを踊ってます。

上2つのエモの、裾チラが可愛いと思ってます(`・ω・´)
こういう動作は次作のUOKRに引き継がれてるといいなぁ…。

だ…大航海onにもダンスとか寝そべるとか社交礼とか、追加されないかなぁ~(祈

コメント
この記事へのコメント
深夜に茶室でお話しできて楽しかったです。
UOもまるっきり変わってしまうみたいですねぇ。
大航海ばかっかりだとブリタニアに戻りたいとは思うこともありますが…。
2D愛用者からすると3Dは怖くて(笑)。
部族ダンスと死にモーションは好きだったなぁー*遠い目*
2007/03/29(木) 20:06 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
猫の話もできて楽しかったです!
3Dは…PDが可愛ければ…可愛ければっっ…(血涙
○| ̄|_
またエロ鯖にも遊びに来て下さいな♪
2007/04/01(日) 03:10 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/363-55f75c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
