オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんニャ、あずきですニャ!
あずきですニャ♪
今回にょ更新はかいぬちに変わって我輩、あずきがお送りしますニャ♪
かいぬちったら、いい年にゃので語尾に「にゃ」はカンベンしてくにゃさいって、いって我輩
(もー、こにょ可愛いじょちにわがはいー!なんて喋らせるにゃ!ですニャ!プンプン)は
ぱしょこんの前に座らせられたニャ!
普段はキーの上で好き勝手にボタン押す方のが楽しいのにニャ!

いつも「ねっとげーむ」で遊んでるお友達から回ってきたバトンを、
代わりに書いて欲しいニャ…って……
我輩に代筆を頼んだお題は…えーと、にゃににゃに…?

「ネコバトン」
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

……猫にねこバトンやらすニャ!(プンプンヽ(`ω´)ノ

でもせっかくにゃので我輩のお母さんとお兄ちゃんの紹介でもしようかニャ♪

我輩のお母さんのにゃまえは「ねむ」っていいますニャ。
3月で4歳になりましたニャ!
お母さんはフサフサふわふわで一緒にくっついて寝ると、とっても
暖かいですニャ♪お母さんといつも一緒で幸せですニャ!
お兄ちゃんの名前は「小太朗」っていいますニャ。
お兄ちゃんはお父さん似にゃので白いトコと黒いトコが分かれてますニャ!
お昼寝で気持ちよく寝てる邪魔をしてくるにょで、お兄ちゃんはいじわるですニャ!
たまにお母さんに怒られてますニャ、いい気味ですにゃふ♪
最後に我輩こと「あずき」の自己紹介ですニャ♪
お兄ちゃんと同い年の2歳ですニャ。
もうじき5月がくれば3歳ににゃりますけどにぇ~♪
せくちーぼでぃに磨きをかけるですニャ!
ナイショだけど白いビキニ柄ですにゃ♪
かいぬちにもたまにしか見せないせくちーな柄ですにゃ!
我輩のちゃーむぽいんとですニャ♪


そろそろかいぬちが「ねっとげーむ」をやりたがるにょで、
仕方ないからここで代わってやるニャ!

こにょバトンを回す人にゃのですが、猫耳をつけたらきっと
可愛い人に回しますニャ!

スーザお嬢にゃん!次の更新を猫バトンで書いて下さいにゃ!
あとはよろしく頼むですにゃー!我輩、あずきからのお願いですニャ!
あと、かいぬちからの伝言で、書いて見たい方はドンドン拾うといいニャ!だそうですニャ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/364-343af135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
