オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

以前に受け取って書いた(というか回ってきた)バトン
回す際に、思わず妄想してしまったモノを漫画にしてみた!

ねこみみょぅι゛ょやばい、すごくやばい!
(;´Д`)ハァハァ
そんな訳でまた、鼻血漫画です。
(どうでもいいことですが、サーチエンジン・サーパラ
登録カテゴリに「鼻血」があるのがどうしようもなく可笑しかったりします…。
いや、ホントにマジで登録カテゴリというか検索キーワードに記載されてますw)
↑モチロン、ウチの検索ワードにも登録しておりますw
ねこみみスーザさん♪
さぁ、ねこみみょぅι゛ょで悶えるんだ!
そんなお嬢にゃーのサイトはココ「落日のかにゃたへ-Cat Days-」

※猫バトンがねこみみバトンに変わっているだとかの苦情等は
一切受け付けないっっ!(仁王立ちで

余談だけどにゃ…ょぅι゛ょねこみみもいいけどヲトコねこみみも
いいんじゃないかとか思ったりしている!
クロ○ニェージェさんとかサニャティブヴィクセンさんとかな!(゚д゚)y―┛~
あぁ…でもサニャティヴは狐耳のが萌えるな…。

:追記:
ねこ*みみ*バトン、良かったらレヴィちゃんとか朔さん
(朝さんから回ってきてて書いたみたいだけど、ワンモアでっw)
是非、えぇ、是非やってみて!!><b

Manon.Fabre :/point "" そう言うとレヴィちゃんと朔さんの頭に猫耳をとりつけた!
ΦωΦジー
コメント
この記事へのコメント
猫はアレだ。
ネコミミよりヒゲ袋なのですよw
私の場合、ネコミミつけたら
スフィンクスみたいに><
ひぃ~、モフられない!www
2007/04/23(月) 21:59 | URL | クロガネーゼ #fUnmc6zQ[ 編集]
ω権蔵マニヤでしたか!w
私はというと、寝入った猫のωを延々触って「いや~ん」されてます(;´Д`)ハァハァ

かの禿g…もといレオナルド先生も
猫については大絶賛だったとか!

ぬこサイコーヽ(´∇`)ノ
2007/04/24(火) 03:13 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
あのー、商会茶で「うも朔ねこみみ」って話題が…。

ボスケテwwwww
2007/04/24(火) 18:47 | URL | 中也 #-[ 編集]
>中也㌧
つ「自分で撒いた種」
ね?私に回すと後悔するよ…って
言ってなかった…か☆アッハー♪

ボスケテってことはニャクームシャチョにも
ねこののろいをとっ!?ドキドキ
もうね、覚悟決めて、商会メン全員猫になってしまへ!!(ビシー
2007/04/25(水) 03:08 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
なんだか、手のひらがプニプニひてるとおもったら、みみもとんがってきたにゃ。
手のひらがプニプニなのでキー打つのおそくなってるにゃ、しばらくまつにゃー
2007/05/01(火) 09:04 | URL | 朔 #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/370-5484f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
