オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

LSL・アーセナルさん主催で行われた
リオカーニバルのミス&ミスターコンテストの受賞絵が、
アーセナルさんのブログで公開されました!
※リオコン結果ページはコチラ

ということで、ウチのブログでも表に出します!
特別賞受賞のボームォさん絵です(`・ω・´)
リオカーニバル・特別賞
ニコニコ動画でデ○絵の文法があったのでガン見しながらw
Macの方を起動してゴリゴリ色塗りました。
レイヤー分けして色塗ったのすげぃ久しぶりでした;
ちゃんと絵で飯食ってる人の作業見るのは、すげぃプラスになりますね!
※焼き込みとかスクリーンなんて描画モードの使い方やっと分かったよ!w
(欲しい回のDVD出てたら買ってしまうかもしれん…この番組はイイ!)
なので覚えたての手法でキラキラ感を出してみました!
気に入ってもらえたらうれすぃですね!ヽ(´∇`)ノ

ミス&ミスターの受賞絵も鼻血モノで大興奮です(;´Д`)ハァハァ
レヴィちゃんのミニスカニーソがたまらん…(鼻血
凛々しいラドさん…漢前やのぅ(;´Д`)ハァハァ

・受賞者さんと絵師さんのリンクまとめ・
リオカーニバルイベントサイト
主催のアーセナルさんブログ
ミスターリオ受賞のラドリックさんブログ
ミスターの絵師、林堂はるひさんブログ
ミスリオ受賞のレヴィローズさんのブログ
ミスの絵師、ベルダンディー.さん
特別賞受賞のボームォさんのブログ
描き人は私なので略、で所属商会さんの紹介です
ボームォさん所属商会はFairy商会さんです
※土曜イベントはオフでお仕事してて行けず残念;;
ボームォさんからメール頂いたのでお詫びに↑でご紹介しました♪

ミスターブービー賞受賞はヘビースモーカーさん(ブログ発見できず!)
ミスブービー賞受賞はSaya-Abendliedさん
ブービー賞のイラストはアーセナルさん画です(主催さんリンク参照)
・コンテストにエントリーした参加者さん達のリンク↓
スーザさん
エリス・ランバードさん
Eldarさん
およ代さん(ブログ発見できず)
スパロウ船長
クロガネーゼさん
ロベルト本郷さん

参加者さんも運営スタッフさんもおつかれさまでした!
途中、投資戦のハプニングもありましたが、お祭り騒ぎらしくてよろしかろう!w

※リンク先が違うヨ!とかのご連絡があれば即訂正しますので、
不備があればご連絡よろしこです!


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 03:51 | | #[ 編集]
>秘密の方
了解しましたっ!
2007/04/24(火) 16:17 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/371-2ff04c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
