オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

C72までカウントダウン…4日程でしょうか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガク
今夏の新刊なのですが、十分ネタが練れなかったとか、ちょっと体調崩したりだとか、
そんな無様っぷりを晒しつつ、大航海コピー本が1冊出せるかな、
といったトコロです。

新刊は男性向けエロです。
男性向けとはいっても私の描く物って、ぶっちゃけヌルい
かもしれませんw
「アッー!」な本(マンガ)は冬くらいに…こそこそ…。

UOはごめんなさい、新刊無しです○| ̄|_
その代わり、冬に完売分のマンガを含めた再録&描き下ろしの
ちょっとブ厚い本を出そうかな、と計画中です。
本が増えてスペース乗らなくなってきましたのでっ!w(←この理由がデカイです;)
今、スペースに並べる本は、冬にはまるっと1冊にまとめる気でいます。
ただ、編集でトークとかイラスト等、その辺はがっつり削りますw

まとめて書店委託等も考えてます。委託が受理されればいいのですがっ!w



時間があったら作りたいお遊びグッズ
・外道さん常夏うちわ(謎
・ラド○ックさん等身大看板POP(嘘
・かぬ○るさん抱き枕(嘘
女性陣大喜び!?
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
ほかの二人が(嘘 なのがめちゃ気になるんですがwww
2007/08/13(月) 12:14 | URL | 中也 #-[ 編集]
外道常夏便せんとか、常夏ラミカとか
ちょっと実用に耐えないグッズはいかがでしょうか!!
2007/08/13(月) 23:04 | URL | 林堂@Lis #3Vha0Ou6[ 編集]
困ったら、筆線にブラシ着色の一枚絵。
これ最強。

次には繋がらないのですgagaga!w
2007/08/14(火) 01:35 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
ジョーダンですよぅジョーダンwww
…ヒントは「思いつきで突っ走る」ですが!wwwwww

どなたかが、うちわ欲しいとか言っていた気がするので、印刷テンプレートくらいは公開するかも知れませんけどね!!!hahaha☆

グッズは、イキオイで作りたくなる
時がありますありますw

ブラシ便利だよねー。
ただ、印刷となると粗が目立つかもなのでトーンチェンジャーでごまかs…げほげほ…。
2007/08/14(火) 02:15 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/399-4cc5730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
