オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

世間では大航海の大型アプデだというのに
積んでるグラボがお亡くなりになりました○| ̄|_

で、金曜日に新しいグラボを購入してきたんですが、これまた
地雷の不具合でまくりグラボで、本日はOSフリーズ起きまくりで
ゲームにならなかったス。
■GALAXY GeForce 7900GS は地雷です。
ネットと動画(ニコニコ)は問題なく動いてるんですが、航海ベンチ
やるとOSごと固まります。ヽ(`Д´)ノ
実際のゲーム中でもOSごと固まる固まるwwwヽ(`Д´)ノ
艦隊組んでた商会メンすまねぇ、ホントすまねぇ!

月曜…にはゲームやれるといいなぁ;
世界周航イベント進めててタノシー!の時におあずけはカンベンしてくださいつД`)

あぁ、猫もワクチン打ちに行った話も次回更新します~。
猫共3匹、風邪もひかずに元気にしとります♪
体重も量ってもらったので、重量も更新の時に発表でぃす。
コメント
この記事へのコメント
 毎度。
 グラボを変えたときにはOSを入れ直す、デバイスドライバを完全に抜くなど手間をかけないと不安定になることが多いですぞ。
2007/08/25(土) 13:46 | URL | ウラカタ #-[ 編集]
>ウラカタさん お嬢さん共々お世話になってます~。
中身空けて色々あがいてみます;;
某所の自作板見たところ、スレ2本消化するイキオイの地雷グラボだったようで、とりあえず白目になっときました○| ̄|_
2007/08/25(土) 17:34 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/404-b2ad834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
