オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

携帯写真で撮ったものになります。(一部E-10)
まずはウチの子。
※続きを読むからは夏に東京へ行ったときに寄った
猫カフェ「きゃりこ」さんの猫店員さんの写真になります♪

ぐらんぱす君と。
某サッカーチームマスコットのぬいぐるみと比較(?)
グ(ryの子の方が若干大きいです。でも暗闇でベッドの上とかに
置いてあるとよくねむとか小太朗と間違えますw
他には黒いカバンをあずきと間違えたりとか!○| ̄|_
ねこおもちゃ
東京・池袋のハンズ上階の「ねこぶくろ」で買ったねこおもちゃ
お留守番のご褒美に♪結構気に入って遊んでくれてます。
(キャットニップ入りw)
フォアグラ届いたよ
お友達からフォアグラと鴨を頂いたので記念にw
多すぎてまだ食べ切れてないので一部冷凍庫で保管中;
おそろい?
この箱、お気に入りでねむと小太朗が交互に使ってます。
箱コワレター
みっしり入りすぎてとうとう壊れてしまいましたが、
テープでくっつけて、いまだ部屋に置いてありますw
気がつくと猫入ってるので捨てるタイミングがない!つД`)
東京・吉祥寺にある猫カフェ「きゃりこ」さんへ行ってきました。
猫カフェ・きゃりこ
店内は若い猫さん一杯でハーレムです♪
猫カフェ・きゃりこ
美人さんのミミちゃん
猫カフェ・きゃりこ
そしてお目当てだった、黒マンチカンの三太君。
マンチカンかわいいよマンチカン(*´Д`)ハァハァ
行った時には店内見回しても見当たらなかったので、スタッフさんに
聞いたら、おもむろにソファ下へかがんで、その隙間から
にょろーんと三太君をひっぱりだしてきたときには笑いましたw
彼はソファ下がお気に入りの寝場所だそうです。
他にもラパーマのククルちゃんとか寝顔すっごいかわいかったです。
トイプードルのモカちゃんというわんこ店員さんもいるので、
わんこスキーな方でも和めます。(ちょっと人見知りしちゃうそうですが)
また行きたいなぁ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/410-ad3f2842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
