オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

日曜の夜は、リクーム商会さんちの交易ツアーに混ざって来ました♪
フレの某ケヰ□ヌさんが「うはww残高3Mしかないww」というので、
じゃあ集団で出かけるかーって事で声かけあっていってきましたヨ!
※裏の人が最近リクームシャチョのトコで世話になってるのでって絡みもありますがー!w

宝石の相場もそこそこ良くて、皆でウマウマできたのではないでしょうか!
(*´ω`*)=3
ウマウマツアー・集合写真
ツアーおつかれさまでしたっ!

で、今日のイベントはコレだけで終わるハズだったんですが、以下のSSをまぁ、見てくれよ。
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
太キャラにクマ着せてアピール使うと 最強 です
もうね、ヤバイね!かわいすぎて!!
オチはこんなんでw
クマー!

クマー!

中の人などいない!いないんだよー!
コメント
この記事へのコメント
ふぉふぉふぉ 充分堪能して頂けたみたいですな… 当分朝さんから借りられることになったので、クマを着てバイト生活してみます。又 おひねりよろしく~(ノ-o-)ノ
2007/09/25(火) 00:18 | URL | クマの中のオッサン #mQop/nM.[ 編集]
堪能しますた!(鼻血
朝さんからたまにレンタルして興行するといいよ!
おひねりに鮭用意しとくから!!
タンバリン辺りもそうとうカワイイかもしれない。
2007/09/25(火) 16:30 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
どもどもです~ (・∀・)ノ
先日のイベントお疲れ様でした~。
私達の艦隊は男性キャラは私だけ・・・ウホw
じゃなくて・・・ ホントに楽しい
ひと時でした、また一緒にお出掛けしましょうw
最後のクマ~もサプライズでした 可愛すぎですw
勿論 ナカノヒトナンテイナイ・・・ 
2007/09/26(水) 23:17 | URL | うも #-[ 編集]
ウマウマできてよかったよね~♪
次回もまたピクニックやりまっしょ~ヽ(´∇`)ノ
私らの艦隊は何事も無くてヨカッタヨカッタw

クマについてはモチロンナカノヒトナドイナイ!
2007/09/28(金) 22:18 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/413-b214a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
