オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ミクの方に回ってきたバトンなのですが、嫌がらせに面白そう(?)なのでブログで回答!hahaha☆www
お題は「山本」と言うことで…リボーソのキャラキトゥアー!でも獄キュンのが良かったな、
というワガママも吐いておくっ!
カプならym59、5927が萌えるデスヨ。2人の間で揺れる59とか悶える(*´Д`)ハァハァ
<半裸バトン>
指定:山本
・朝起きたら半裸の「山本」が隣に寝てました。さてどうする?
→無言で凝視(内心驚きつつ

・そんなことをしていると半裸の「山本」が目覚めた!どうする?
→挙動不審になりながら「おはよう」とか普通に言っちゃう

・半裸の「山本」に作ってあげたい自慢料理は?
→和食好きそうだからなぁ、味噌汁と焼き魚かなぁ?(簡単な方だし

・半裸の「山本」とドライブ、どこに行く?
→そのまえにまず服を着ろ。話はそれからd
無難に山の方かなぁ、スカイラインとか流すと今の時期楽しそう。

・半裸の「山本」があなたのために歌ってくれるって。
→まず服を(ry 
アクエリオンOPをバカ騒ぎしながら合唱してみたい。

・半裸の「山本」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
→デッサンモデルに(ry

・あなたが半裸の「山本」にひとつだけ何かしてあげられます。
→とりあえず服を着せr

・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
中也さん「イモムシ」
朔さん「うも兄」
クロガネーゼさん「ジョニー」
スーザさん「猫」
レヴィちゃん「兄さん」
あーちー君「戦列艦」
お暇だったらどぞー(´∀`)ノ
中には超シュールなお題を盛り込んでみましたが、キニシナイ!キニシナイ!

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwwwww
回し方が鬼過ぎるwwwwwwww
2007/11/01(木) 09:43 | URL | 中也 #-[ 編集]
最後のあーちー君の「戦列艦」に吹いたw
2007/11/01(木) 09:57 | URL | チェ #mQop/nM.[ 編集]
半裸の「ラウル」とかやっても普通すぎて
ツマラナイかなーと思って、思いつきでのみ、お題指定してみたw

がんばって回答よろしこ!

|゚Д゚)つチェさん「カシムさん」
とかいう爆弾、置いときますね♪
…ナンデ同性にするかって?それは単なる趣味ダカラ!キニシナイで!
2007/11/01(木) 15:34 | URL | まにょん(Manon.Fabre) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/423-99d29b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「-16%だけど、本当にいいの?」「うん、-16%で作ってください。お願いします。」    フレの野分さんに作ってもらった戦列艦。大海戦や実戦で少しでも多くの物資が積める...
2007/11/02(金) 20:12:38 | AC/MEMO
