オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

終わりに向けてがんばってるヨぉ~~;
C73航海本表紙
表紙はこんなカンジです。
本の詳細等は入稿済んでから更新したいと思います!(`・ω・´)
ちょうどC73コミケカタログの発売が12/15だと思いますので、更新には
航海サークルさんの情報も合わせて掲載したいなと!

そんなワケで次回更新は12/15以降になります!(宣言)
コミケカタログ、冊子版は12/8発売・CD-ROM版は12/15発売でした!
ので12/9には記事更新できるかと思います!





***以下ちょっと航海話***
……それはそうと、今回のRMT対策だかで海外接続一斉バンは
大雑把すぎるんじゃないかと思います。
や、業者締め出しはGJですが!
普通に遊んでる(RMTもやらない寝マクロもしない)ユーザーさんには
事前に「海外接続は規約違反です」の警告はしたんだろうか?
警告もせずに放置してて今回のいきなりまとめてバンは納得いかねー。
違反アカウント毎に等、もっと細やかに対応して欲しいんですが!
株主とか、株持ってる人は会社に直で言えないかしら?
RMT売るやつも買うやつも滅びていいですが!まっとうな普通にゲーム
楽しんでる人にシワ寄せがくるなんてゲームの世界自体楽しめないじゃないかー!(叫

要は、ごくごく普通に遊んでる(楽しんでる)ユーザーさんまで
締め出しはちょっとどうかと私は思うよ!

フレのブロガーさんがこの件について色々書かれているのでリンク貼りました↓
私信 海の向うのあなたへらもさんブログ
・゜・(PД`q。)・゜・Quilicoさんブログ
まだ見ぬ仲間のためにアマンダ・ウォーレスさんブログ
中也の調理日誌は今回のKOEIの「RMT対策としてのアカウント停止処分」に反対します。中也さんブログ

原稿が終わり次第、記事を分けるかもです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/428-5d812710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
