オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

冬コミ新刊の原稿が終わりましたので、サークル情報を更新です!
※12/29(土)東5ホール"ポ"60a APPLE BOMBにて以下の本を頒布します※
コミックマーケットへの参加、来場方法等の諸注意などは、
コミケット公式サイトへリンクを貼ってありますので、そちらをご一読下さい。


■新刊【大航海】
「シップメイツ」B5・P32・表紙カラー
※副官にスポットを当てて描いてみました。
ゲストさま7名という豪華な本になりました!執筆ゲスト様は、
・ベルダンディー.さん
りすぽんさん
あーきぃさん
スーザさん(イラスト:アレイシアさん)
ラドリックさん
ベネットさん
というラインナップです!(作った私も完成本読むの楽しみだったり…)
寄稿作品全て書き下ろしの新作です(`・ω・´)ハァハァ
:追記:
今回の本の裏表紙、まだ公開してなかったのを思い出したのでぺたり
C73航海本裏表紙
…裏のがインパクトはデカイ気配w

■既刊【大航海】
「冒険でしょでしょ?」B5・オンデマ
「連打!連打!」B5・オンデマ
「うらもーど」B5・コピー※残部少

■既刊【UO】
今回、航海スペースでの申し込みなので、UO本の持ち込みは少なくする予定です。
(在庫増えて机に本が乗らなくなってきてしまいまし…た…○| ̄|_)
UO新刊は今回はありません!ご注意下さい。
最近全くインしてないのでネタができませんでした;

■周辺サークル情報
UO・大航海、共に「ポ」スペースへの配置です。※敬称略スミマセン
【大航海】
58a アドベンチャーランド
58b 飛行船U.K
59a SeasideShop
59b かぼちゃのたね
60a APPLE BOMB  ←当サークルです
60b 春風喫茶

【UO】
スミマセン;サークルカットがよくわからなかったので知り合いサークルさんのトコから書いてます
49a 日陰堂
49b アンドロマリウス
50a 流星通信
50b アミサコギルド

※サークル配置図は後日、更新追加します。
textbox.jpさんの更新ありましたので、今回もお借りしました!
いつもお世話になってますヽ(´∇`)ノ
サークル配置図・東5ホール
出入り口に近い&インフォメーションどまん前なのでまず迷うことはないと思います!

12/9に記事書きましたが、微更新したのでサークルいんふぉめとして記事を上にくるよう修正。
サークルスペースに飾るPOPも作りましたー!
c73サークルPOP
お待ちしてますニャ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/431-171743a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
