オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

12/9日曜に、チュニスで開催されたバザーイベントですが、
大盛況で終えられました!
来場してくれた方、イイモノいっぱい買えましたでしょうかっ!?
売る側もハイテンションで楽しめましたヨ☆
チュニスバザー!
チュニスバザー!
バザー開始8時直後の広場風景
この後どんどこ人が増えて検索も100を超えたようで、チュニスが久しぶりに
活気付いてました!
主催&協賛商会以外の飛び込みさんも大歓迎だったので広場は売る人、買う人で
賑わってました。
クロガネーゼさんの囲む会もモスクで開催されました。
チュニスバザー!で囲む会
大人数で踊ると壮観ですね!
キレイにシンクロするとなんとなく達成感が!
次回開催も楽しみですね♪今後の開催日程についてはクロガネさんのブログをチェキ☆

バザーも参加者の熱気に包まれつつ、夜11時に閉幕しましたが、
一部でまだまだ終わらんよ!というイキオイでネタが盛り上がってました。
続きはそんなSSをお送りします。
*****
以下、バザー・アフターのネタSSですw
チュニスバザー!(アフター)
股ぐらからリッパなモフモフしたものが……とか
チュニスバザー!(アフター)
合体しまくりのアッー!な漢団子とか……
チュニスバザー!(アフター)
ょぅι゛ょを追い回して泣かせる人が裸刑事(デカ)に連行されたりとか……
バザー・アフターは部分的に超カオスでしたw
コメント
この記事へのコメント
バザー・アフターのSS3枚中3枚ともに写っている謎(ぉ
出演料は100MでOKPK!
2007/12/12(水) 01:19 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
出演料Takeeeeeeeeeee!w
2007/12/12(水) 18:08 | URL | まにょ(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/432-a69ea29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
