オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

同人誌にもゲストしてくれたりすぽんさんから「ノトでお祭やるよー!」と
お誘いいただいたので遊びにいってきました!
12/14(金)22:00~ピサ広場@N
ピサ学園祭へ!

少し前からキャラ付くってたま~にインして遊んでたおっさんキャラで遊びに行くことに。
ノトのおっさんキャラ
フランス人マッチョデス(最近着られるようになったドーティでオサレしてみました)
羽毛でなんとかやりくりしてますw

上級学校のあるピサ広場には初心者さん支援のバザーがいっぱい出てました!
どれも値段設定が激安っていうか「いいの!?」というくらいの支援価格で買うのに
ドッキドキでしたYo!まだ交易やっとこ11くらいなので、ご飯モノと大砲、雑貨色々…を
買わせてもらいました。
中にはコンサルハット40万ドゥカートとか破格なお値段でバザーされてる方も!

お祭中盤からはトークイベントも開催され、各講師の方にツッコミ入れたりなどしてましたYo
ピサ学園祭
中でも、講師のホレ○ショさんの変態ぶりがツボにヒットしました。
突き抜けてる人、嫌いじゃないですむしろ(ry
そんなこんなでトークも終わり頃、なつかしいコールでLSLライブもスタート!
最後まで熱気に包まれつつ、イベントは終わりました。
ピサ学園祭
運営企画された、主催さん&協賛さん、そしてバザーで支援されてた方、ありがとうございました。
ノトでもがんばれそうですヨ!ヽ(´∇`)ノ
インは不定期ですが買ったモノを使いつつ、少しずつおっさんを育てていこうかと!w
コメント
この記事へのコメント
遊びに来てくれてありがとうございました。
買いだめされたようなので、
普段でも遊びに来てくださいねー。
ヘンタイとかヘンジンとかいるかもしれませんが、
ちゃんと普通の人も居ますよ。
ダイジョウブデスヨ。
2007/12/17(月) 09:28 | URL | 林堂@りす #3Vha0Ou6[ 編集]
ダイジョウブカナ…どっちかというと私のほうがよりアブナイノカモ……。

年明けからは稼動頻度あげていこうかなーなんて思ってます☆
鯖間交流も楽しいね!
2007/12/18(火) 17:33 | URL | まにょ(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/433-d53e041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
