オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

冬の某所開催年末イベント合わせでカレンダー作ってみました♪
2008カレンダー表紙
表紙はこんなカンジです。
今まで撮った写真を使ってるので撮り下ろしはありませんが12ヶ月まるっと
ウチの3匹を見ながら過ごせますw
どこまで親バカなんだといわれそうですが、満足!ヽ(´∇`)ノ
印刷は、今回こちらにお願いして作ってみました。
少数のグッズ印刷なら!ゆず工房


続きの記事で12ヶ月分こんな写真ですー、というご案内を編集中です;
記事更新しましたー!中身の写真は続きからドウゾ☆
こんなカンジでまるっと12ヶ月の写真を選んでみました!
2008猫カレンダー一覧
かわいい写真を選んでみたんですが、どうかな?どうかな?
コメント
この記事へのコメント
いいなーいいなー(´∀`)
ウチは猫カレンダーを3つほど買ってきちゃったよw
3つとも同じ写真家のカレンダーだったかな^^
2007/12/24(月) 17:54 | URL | オンマイ #-[ 編集]
親バカ炸裂!ってカンジですが後悔はしていニャい!w
刷った数少ないので、コミケ終わったらweb向け用に日付入れた版を
UPしようかなぁとは思ってるので、更新気長に待ってちょ♪

写真家さんは岩合さんが好きだなぁ♪
ttp://www.digitaliwago.com/
日本の猫とかもうハァハァですよ。
ウチは来年はふちゃぎカレンダーで過ごします☆ふちゃかわいいよふちゃ
2007/12/26(水) 02:04 | URL | まにょ(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/434-f2372f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
