オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

嬉しすぎて表でも書いちゃう!w
届いたよ!
去年10月にオーダーしてた靴がやっと届きました♪
どーん!
どーん!
ロンドンのWorld's end受注生産なのでやっぱり時間はかかったけど
手元に届くと嬉しすぎる(*´Д`)=3
ドキドキハァハァしながらかぱっ♪と開封!
VivienneWestwood Rocking Horse Baby
・Rocking Horse Baby
最近復刻したベイビーです(*´Д`)ハァハァ
つい暫く前まではゴルフかバレリーナかブーツ、スレイヴの選択肢だけだったんですが、
ベイビー復刻嬉しすぎるぅうううー!というイキオイでオーダー♪
VivienneWestwood Elevated Gillie
・Elevated Gillie
ユーズドでも見かけないわオーダーじゃないとサイズないわでずーっと悩んでたんですが、
買ってしまへ!とギリータイプでオーダー♪
フォルムからしてエロイ靴です、ステキ☆

これで貧乏学生の頃から憧れてたVivi娘のようにフル装備完成デス☆
あぁ…素敵(*´Д`)ハァハァ

コメント
この記事へのコメント
うお!
これは本気でかっこいいな!!

いいね 俺も履きたいよw!
2008/01/14(月) 17:38 | URL | アーセナル #-[ 編集]
いやーん、えっちい靴w

ワインは注げそうにない靴だけど、
魅せる歩き方(詳細はデューク先生にw)で
存分に楽しんでください。

2008/01/15(火) 03:01 | URL | クロガネーゼ #fUnmc6zQ[ 編集]
油断して転ぶとマチガイナク捻挫or骨折コース
かもですがKIAIで履きますYo☆ヽ(`Д´)ノ

キレイな靴はそれだけで正義!
ピンヒールのバックスタイルも萌えマス。
カコイイ足のおねぃさん眺めるのもスキ♪
2008/01/16(水) 19:33 | URL | まにょ(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
お久しぶりでございます。
ああ、ヴィヴィアン靴ステキすぎる。
眺めれば眺めるほど、日本では身長制限のある靴だわねと(笑)アタクシだと壁?に・・・。
それ以前に蹴躓いて靴の革破きそう。
装着姿を拝見するのを楽しみにしてますわ♪
2008/02/05(火) 11:30 | URL | マコトヴィッチ #-[ 編集]
マコトちゃんも元気そうで!
上げ底すると腰の位置も変わるんで
バランスのごまかしが…げふんげふんw
KIAI入れて履くよヽ(´∇`)ノ
夏に会えるといいね~♪
2008/02/26(火) 14:41 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/438-92d5e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
